ツレヅレ

イヤなことから逃げるように寝まくってたら、いま寝れないpanda

昼間は眠く、夜は冴える。

こーいうのなんて言うんでしたっけ?笑

仕方ないから(ホントはノリノリで)JUMPごとで楽しんでみる。

動画落としたりとか~、音源落としたりとか~、その音調節してみたりとか~、DVD観たりとか~。。。

またまたですが、大好きな百識テレビおとしてたら、慧くんがすごくいい笑顔でこっち見てた。←見てません。笑

そしたら色んな想いがめぐって泣けてきたしずく

『やばい。イタすぎる。』って言いながらも嗚咽。←わかってます。きもいです

このキモチは何なんだろう?複雑すぎてわかんねーや。

ただ、すごく支えられてるらしいたらこ

みんなずっとそのままでいて~ハートP

そのままじゃダメなんだよね。ヒトは成長しないといけないからね。

ハイハイ。わかってますよぷしゅ~!←フテこい

でも大事なものは失わないでほしい。

あした起きれるかな?がんばりまぁぁす。

グンナイスター

ランキング参加中!ポチっとしていただけるとうれしい限りです。いいことあるかも☆

JUMPとけいくんへの愛をよろしく~。

ジャニーズブログランキング