大ちゃん的JUMPaper

パンでミック!?白眼

この前までは、ほんの冗談だったインフルエンザが猛威をふるっております。

ガチでヤバイ地域に住んでいる私は心配でお腹イタくなってきましたピカチュウノーマル13

甥っ子にだけは移らないようにがんばるっ!

駅では放送が流れ、みんなマスクで映画みたいでした。

しかし、外にも出れないしこれはヲタ活に勤しめる。シメシメ顔

ってことで、当分おうちdeDVD三昧の予感キラキラハート

たのしみ~~~!!!←お腹イタいんじゃ?

さっそく、今日はJUMPaperプリント更新の日!

気付けばもう有岡さんまで来てましたか!

有岡くんは日常を細かく書いてくれるから好きですハート

JUMPくん達もフツウの男の子なんだなぁと思うトキが1番うれしいのです音符

内容は~

ケイトに、Tシャツシャツ(白ハート)を早くキレイにたたむコツを教えてもらったらしいありたん。

たたむのが楽しいありたん。

学校の体操服もこの方法でたたむありたんさとと-デイジーオレンジ←ありたんって言いたいだけ。笑

体操服FC Koeln-Trikot!?←過剰反応

そっか。着替えたあととか自分でたたまなきゃか!

やばい。なんか激萌えピンクハート

有岡くんは学校で体操服FC Koeln-Trikotに着替えて体育をするのねっ!!?←するだろそりゃ。笑

なんかその一連の動作すべてがかわいいんですけど!←あくまでソーゾー上

いいないいな照れその学校いってみたいなハート←蹴

あとは、お兄様と映画映画みにいかれたみたいで。。

兄弟なかよしなんですね~。ほのぼの。

つぎに、『JUMP皆で使ってね♪』ってメイクさんにもらった健康器具コロコロのお話。

愛用してるみたいだけど、皆(ここ大事)で使えているのか少し心配になった私。笑

最後は、有岡くんのお母さんがぶら下がり健康器で洗濯物洗濯物干してるって!爆

部屋干ししたかったんですかね~?

それとも日常的に何か干しちゃうんですかね~?

どちらにしろ、お母様いとしすぎますハートP

次回は何を干されてたのか教えていただきたいものですにこっ

みなさん。手洗いウガイですぞ。

ランキング参加中!ポチっとな。おねがいします。はげみになります~。

JUMPとけいくんへのキモチも込めちゃってください。

ジャニーズブログランキング