ポポロチラリズム

ハハが熱をだしましたクロネコおいおいおいおいおいっ!

あえて口にしたくないあのコトバが脳裏を。

私は、なんかしらの覚悟ができたよきらきらアーメン

きょうは、朝からバイト⇒ゴハン会アップロードファイルのハードスケジュール汗

雑誌を読みに行けない。。。ぐすん涙となっていたら

∞ヲタのバイト仲間がポポロを買ってきてました!!!

かしこい!天才!エライ!とヲタ達で褒めたたえ、みんなで読書会を急遽開催キラリラ

そこに映ったJUMP様~~~!

なんのブレもなくいつも通り美しい人たちがハート

いっつも100点満点のかわいこちゃん達にテンションあがる↑

いちおう自重して、げろまぶ~。とココロの中で思う。笑

BESTと7が1人づつでペアを組んでるカットだったぁ。

必死でめくって慧くん発見!笑

そ・こ・で!慧さまはケイトくんとペア~ハート

それが、なんかこの2人とてもいいです。。

すごく清らかで優しいものに触れたキモチになったぁ表情14←自分がドス黒いから。笑

浄化。浄化。

早くじっくり見に行こう♪

しかし、周りから見たらイタくて仕方ない集団でしょうねぇ。笑

本人たちは担当を探すのに必死で何も考えずペラペラペラペラめくってました本

でも今日わたしが会った中で、1番キラキラキラッ☆してる人たちだと思うわ。笑

VIVA!ヲタク!

ランキング参加中!ポチっとな。おねがいします。はげみになります~。

JUMPとけいくんへのキモチも込めちゃってください。

ジャニーズブログランキング