Jump-ing日和

訳あって、まだ学生のニキです。ということでゴールデンウィークバイトがなければお休み~音符

つまり今日もDVDCD三昧!!!

後は、地元の本屋さん絵文字名を入力してくださいで立ち読み三昧!!!

なんとも陰気な休日で~す。

今回のDVDはいのおちゃんのカットが多い!

気のせいかと思ったけどこれだけ観てそお思うならそうであろうキラキラ←だれ?笑

なんで、観るとこいっぱいでうれしい悲鳴の毎日さとと-ピンクハート

1ばん萌えているのはカワイイ君のことだもの

もうほんとーーーにかわいい!!!

ゆーり→大ちゃん→光→いのちゃんの順に電流かみなりが流れるみたいなフリのときサイコーなんですけど!爆

自分の番が来るのを、光くんの方を見ながらすっごくうれしそうに待ついのちゃん。

その顔を見ているといっしょに笑っちゃいますSponge Bob

『薮いよね~』の時もすっごくうれしそうに薮様みてるし。笑

あとは、お得意のユルダンス!

BESTで並んで踊ってるトキもすっごく楽しそう!

そのダンスに入る1番最初の手の動きが好きハート

途中もアドリブでおサルの手とかやっちゃってます!

どんだけテンションあがっちゃってんですか!いのおさん!笑

あたし、なぜユルダン絵文字名を入力してくださいが好きなのかわかった!

そおいう時のいのちゃんってだいたい楽しそうだからだ電球きらきら

見れば見るほど気になるオトコだ。いのーけい。。。

余韻を残しつつ行った本屋さんでは、見てなかったTV誌をちょこっとお借りして読みました。

また、明治大学入学記事が出てた。

いやぁ~~~しかし何度見てもこのスーツ姿かっこいい絵文字名を入力してください

慧くんには、スーツ禁止令を出す!かっこよすぎるから!←アホです。

ただでさえ男子を3割増しにかっこよくキラキラするスーツをあなたが着てはダメです。

ところで大体、最近のニュースコーナーみたいなとこだから小さかったんだけど、今回の写真はおっきい!!!

色紙に書いてある文字まで読めるじゃないかじー

大ちゃんは『ちゃんと卒業するんだぞ!』←たぶん。

光くんは卒業式の寄せ書き風に『大学に行ってもJUMPのこと忘れんなよ!』←たぶん。笑

って書いてあって、ややふざけてるトコロに仲良しの愛ハートを感じました。

あの色紙のコピー絵文字名を入力してくださいがしぬほどほしいと思うニキです。

あっ。あと、山ちゃんだけ、本文と名前の色を変えていた。しかも黒と紫?かなんか。

そこにただならぬ自由さを感じるA型のわたし。笑

彼はやはり天才的な感性きらきらをお持ちですね。

ランキング参加中!ポチっとな。おねがいします。はげみになります~。

JUMPとけいくんへのキモチも込めちゃってください。

ジャニーズブログランキング