究極の選択

おこんばんは~おやすみ

発売日決定に1人で沸きに沸いてたわけですが。

よく考えたら1ヶ月もおます!←?

まだまだ忍耐を強いられる模様雨

でもがんばるアタイ!←それしかないからね

ところでわたくしごとですが、なかなかなかの良いお友達が結婚します。

わー!めでたいクラッカー左と思ってたのですけど。

結婚式23日。

あれ?23日ってどっかで聞いたような数字はてな

ちょっとウェイトウェイト!←ケイトのマネ

左目探偵の日じゃん!

リアルタイムで観れないの決定~。

その上、飲まされるだろうから帰ってからも観れないの決定~。

その上、次の日バイト~。

うわーんわんわんピカチュウ5

行くの一瞬ためらう。←サイテイ

だって息子の晴れ舞台か友人の晴れ舞台かって言ったらやっぱり。ねぇ?←息子じゃねーよ

まぁしかし私の中に残る1カケラキラキラ・青の良心がそれを止めました。

美しき感動ストーリーキラリラかな。←いやいやいや

そんなこたーよいのですが、メイキングのこと考えてると過去作品が観たくなってきた。

ってことでシャドーボーイdiscをひっぱりだしてきました。

新たな目線で観たおもしろポイント♪

くまかな?山田から行けって言われてカメラに近づく山田さんの後ろで談笑してる他メンバー。

全くカメラに意識向けてないので今日までスタッフさんだと思ってました。笑

くまかな?慧『なんでカメラが来るとオレのことキライになんの?笑』

ここは言わずと知れた名場面ですよね~。←そーなの?

慧くんのこの上ないニヤニヤ感がたまらない。

アンド薮くんが『手繋いでいい?』とか聞いてくるくせにー。

っていうウソの瞬発力がすばらしい!

その後の大ちゃんへのスルー感も素晴らしい。←ベタ褒め

くまかな?知大龍の後ろで1人哀愁を漂わせる八乙女師匠。

くまかな?真剣に茶碗蒸しクイズをする光慧薮

低めのテンションなのにクイズに挑むところがすごい。

『木の実』って慧くん。。。爆

くまかな?薮『もーやめてよ。恥ずかしい。』

ドアを開けたらカメラがいて一言。

カワイイにもほどがあります!

くまかな?慧『船長!行って参ります!』

超真顔でクルクルのヘアバンドを目の前につけて言うそのセンス!

やっぱりヲタクのニオイがする~。←謝って

何回観ても大爆笑。

この着ボイスが欲しすぎてJwebにメール送りたいです。

くまかな?実はすでにピアス開いてたのね!たかきさん

結局だいたい同じとこで笑ってるな~。←全然新たじゃない

そしてBESTに偏っているのは気のせいです。笑←疑

さてさて。船長!寝て参ります!

いらっしゃいませ。

ぬくぬくの拍手とコメントがありがたすぎます!

ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング