明日はテストだったりする

タイトルどおり勉強しないといけないんです私。

でもさっきまでアイドル雑誌読んで、萌え!とか言ってたんです私。

腐っております雪

最近、慧くんがキンキさんのAnother Christmasが好きってよく言ってる。

気になって聴くようになったら頭から離れないんですけどーkuru

いのおくんのテーマソングの様になってますinマイあたま。

そして1人勝手にセツナくなってます。←アフォ

こんなオトナな歌詞を高校生になったら意味がわかったなんて言っちゃう慧くんオトナ。。。

ってことでBGMにしながら勉強するとするか絵文字名を入力してください←かなりやりたくない

そしてここからが本題なんですが。←前置き長っ

新しいリンク様のごしょうかいーーークラッカーヒューパフヒューパフ

今回の冬コンで初めてお会いして、盃ビールをかわしました。笑

初めて会ったとは思えぬほど楽しかった♪

絵を描かれるのがお好きで、とっても上手です!

感化されやすいので、私もパソコンで絵描けるペンさとと-ボールペン欲しくなってます!

ちなみに慧くんも欲しいって言ってた!

そして光くんがくれるって言ってた!←聞いてないから

かなり脱線しましたが、一見の価値アリです。

プラス文章が最高におもしろいです。

ヲタク心をくすぐられまくってます♪♪♪

おいしいモノのお話も満載なんでお腹がすいたら行ってみてくださいカレーライス←なんかちょっとちがう

チョコレイトチップス@まもんさん赤いハートケイトくん

いらっしゃいませ。

ぬくぬくの拍手とコメントがありがたすぎます!

ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング