Happy Birthday To Yabunbun

やぶちゃまおめでとーーー!!!

20歳だし、千秋楽だし、誕生日だし、めでたいこと来すぎてもったいない気もする。笑

やぶくんの成長が目覚しくて、まいってしまいます

毎日いろんなところでヤブームを起こしてるやぶくんはほんとすごいと思う!

あたしの中でのやぶくんの存在も知らぬ間におっきくなってます。

いのおくんの争奪戦のライバルとしてもね。フッ←勝負みえてる

あたしは薮くんのたまにすっごい抜けてるトコロが大好きです

あと、意外に不器用だったりするトコロ。笑

だいたいひかるんの方が器用にこなしちゃうカンジがするからな~。cf:Yジャン

あとは、やっぱりJUMPはやぶくんで支えられてるな~って最近すごく思う。

コメントの言葉が重くて、写真集DVDで泣くこと数知れず

『ファンがいるから自分が』ってキモチを伝えてくれるからあたしはここにいるな~。

これからもそのまんまのやぶこーたでいてください。

くしゃっくしゃの笑顔でゴハン2杯はイケルから!笑

慧くんと末永くお幸せに

毎日おつきあいくださって本当にありがとうございます!

たくさんの拍手とコメントにうれし泣きです!!!

ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング