カウコンと新年

シロモチくん明けましておめでとうございますキラキラハート!!!

ご挨拶遅くなってしまいすみません。

カウコン→グースカピー→バイトっていうゴールデンコース(?)でした。

昨年はたくさんの方にお会いできて、普段チキンな私からすごい進歩を遂げたと自賛してます。笑

また、この役にたたないブログにお越しいただいてる皆様に助けられています悲しい

みなさんと分かち合えることを本当にうれしく思っております。

私にお付き合いくださってありがとうございます!

これからも末永くよろしくお願いします手書き星

と、いうことでカウコンやばかった鼻血

まさかあんなに映してくれるとは。。。

友達とおウチ観戦(覧だろ)テレビだった私は最初信じられず。

3回目くらいで、いやこれはまぎれもなく!と思いました。笑←遅っ!

だってカメラのまん前に慧くんハート

そーかと思ったら、あっ!光くん!あっ!薮くん!すっごいニコニコ!

ってめっちゃ大変だったよ絵文字名を入力してくださいふ~←喜んでただろ

薮くんが楽しそうすぎてうれしかったです♪

JUMPくんが映るたんびに指で画面指しまくる。笑

最終、手振ってました。これ真剣に無意識で。←ひく

Mステといい、いのおさんがイイポジで映りすぎて怖くなってきた~汗←どこまでもネガティヴ

でもでも~。BEST曲を放送してくれなかったのが残念ゆきだるま

シャドーボーイのイントロはテンション上がりましたがね。にや←イラ

山ちゃんの急に抜かれての『シャドー』はやっぱこの人天才だキラキラって思った。笑

秀逸!

しかしナゼ観覧席の並びがNYC基準なの!?

1回しか映らなかったからゆーとくんりゅうたろケイト確認できなかったじゃーーーんアップロードファイル

そこは文明の利器ビデオで確認いたします!

みんな年越しJUMPできたのかな~?きっとしてますよね!

そしてここで避けては通れないNYC問題。←問題ではない

期間限定ではない正式ユニットになったとかならないとか。

あたしはNYCboysはみんなカワイイしコーチ先生とかめっちゃ応援してるし好きなんですが。

でも何か煮え切らない絵文字名を入力してください

きっともうJUMPってグループが確立されてたら何とも思わないんだと思います。

だけど、発展途上のモノを2つも抱えるってのは大変じゃないかと思う。

そしたらどっちも中途ハンパになりそうで怖いのですピカチュウノーマル13

Hey!Say!JUMPの山ちゃんと知念くんが好きだって気持ちは変えられないと思うな~。

なんて語る資格なんてないのですが、何となく思ったことは書きたくて書いてしまいました。

やるからにはがんばって欲しいな~って応援してますグー

ご訪問に感謝しております!

今年が輝いた年になりますように。

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング