宇宙イチのアイドル@Mステ

かわいかった~赤いハート赤いハート赤いハート

今ほんとにそこにいるなんて信じられないーーー。

やはり1年半の後遺症は大きく私のココロを蝕んでいますばいきん

でもでもー。衣装新しくないのね!?

黒にキラキラいっぱいついたヤツと紫ズボンっていうコンサートまんま。

この衣装フツウ(決してフツウではないが。笑)の服みたいでアイドル感が足りない絵文字名を入力してください

もっとゴッテゴテケーキの衣装を新調してあげてほしーーー!

そしてできれば金ズボンバージョンのがよかったな~。←ワガママ

まぁ衣装が歌うマイクわけではないからいいよいいよ。←殴

とりあえず有岡くんの前髪が横に流され、髪ペッタンコなのに目がいった。

龍ちゃんと知念ちゃんは前髪分けられてましたね。

みんなあんまり創作してなかったのでオトナっぽいワイン感じにしたのかな~。

山田さんの顔が結構険しかったのは左目探偵目意識なのか?

全員気合入っててバッチシ揃ってたキラキラ

やればデキルんだよね。うんうん。←うざい

涙ぐましい努力が見えて泣きそうです絵文字名を入力してください

何よりいのおさんが。あのいのおさんが真剣に踊ってらっしゃる!←ひどい

カッコイイカッコイイカッコイイ!!!

ゲストの話に笑う慧くんがツボすぎますーーー。

龍ちゃんとコソコソしてるのもツボすぎるーーー。ぐったり

しかし山田さんの『あいらびゅー。破裂音』は正規のモノだったんですね。

そうか。。。←何だよ

コンサート仕様なのか気になってたのでスッキリ星した。

きっとCDで聴いたらニヤってするだろうな。

だってそれまでの歌詞と全く関係ない・・・←コレッ!

とーぶん見続けると思いますが、今日の左目ラッシュもすごかった!

スッキリ!が1番よかったかな~。

いっしょにクイズやっててカワユでした絵文字名を入力してください

三宅くんの舞台の話のトキはドッキドキアップロードファイルしたけど。←なぜお前が

だって話振られたらどーすんのどーすんの!あわあわ

ってなってたら見事に加藤さんが振ってくれてありがとうございます。笑

新鮮なリアクションいただきました。ゴチ食事

さすが狂犬と呼ばれた男だな~。と感心いたしました。笑←脱線

まだまだ見ちゃうぞ!Mステ!

そうだ!光さんがプロデューサー的な座り位置でしたね。

やはり八乙女P始動なのか!?←何だよそれ

じゃあテレビにかじりついてきまーーーす♪

いらっしゃいませ。

ぬくぬくの拍手とコメントがありがたすぎます!

ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング