冬コン09-10横浜4日~6日ざっくりレポ

ただいまーーー!

っと24時間前には帰ってたわけですがマリオ

新幹線の中で何度も泣き、隣のサラリーマンに不審がられていたことうけあい。笑

いや!ちがうの!ほんと感動したんだから!って説明したかった。。。←超メイワク

もう横アリに住みたいとさえ思ったけど(JUMPいないですよ?)、現実は私が大好きな様で。

仕方ないから抄録の締め切りに追われパソコンパソコンとにらめっこしてました。

ああヤダヤダ!no more現実!←ダダっ子

しかし、たくさんの方にお会いできて、その上みなさんステキキラキラハートすぎました!

色んな出会いを神様とJUMPくんたちに感謝しまくってます。

新幹線に酔ったけど行ってよかったーーーアップロードファイル!!!笑

これからもよろしくお願いします。ぺこぺこ

今回の横アリで、初めから慧くんがゲンキないかなぁ?って思ってました。

でも気のせいかな~ってレベルだったんだけど。

ヲ友達もいつもよりゲンキないって言ってたから風邪でもひいたのか心配ですゆきだるま

オーラスの日は、よかったね!帰ったら寝れるよ!って勝手に妄想心配までし。笑←心底バカ

でも今日はみんなやっとゆっくりできたでしょうね曇2

あたしも一緒に寝よ~。って5度寝くらいしてしまった汗←便乗するな

やることあるくせに寝すぎ、3誌まで買ってきてしまう。

ダメ人間バンザイ!

あ~カワカワキラキラキラリラ

夢見心地すぎてざっくりレポでいいっか~。うふふ~。←花飛んでる

ってことでまとめちゃいます。←おい

MCはちゃんと上げるんで良かったら読んでください☆

ご訪問ありがとうございます。

拍手とコメントに支えられてます☆

ヲ友達ぼしゅー年中無休!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング

消しちゃったから今さら情報からですけど。笑

ステージはメインセンターバックと外周ありの日の字型。

これだよこれこれ!外周外周!って外周マニアになる。笑

横アリはどこから観ても、視界が広くて距離を感じませんでした。

しかもスタンドにトロッコ来るとかサイコーですね!

みんな楽しいもん♪

変更点は、クリスマスメドレー、Memories、FUTURE EARTH、BON BONがカット。

代わりにNYCが

☆NYC

青い山脈

☆勇気100%

☆Dial up

☆蒼い季節

を歌ってた。

★チビーズ

知念くんから身長聞かれた山ちゃんが、毎回192やら184やら身長詐称。

6日の1部はプーさんの真似してた。

それに被せて有岡くんもプーさんの真似。

もうどれが似ててどれが似てないのかわかんない。笑

ただただカワイイ。

有岡くんは毎回、もうこれ以上期待できないって言われててちょっとかわいそう。

5日からチビーズにスノープリンスが参加。

慎『千野くんが何か言いたいことがあるらしいです。』

千『有岡くんちっちゃいね。』

おお!見事なまでに仕込まれている!

大『このーーー!!!』

って言って大ちゃんがガオーって感じにスノプリを追い掛け回す。

これでみんなハケないといけないけど、大体1人捕まってた。爆

千野くんは山ちゃんにだっこされながらしゃべってました。

待って待って!JUMPくん千野くん好きすぎ!笑

★ロミジュリ

光くんが『オレがロミオ・・・ボソボソ』って言って

みんなからハッキリ言え!ってツッコまれる。笑

★地球環境問題について

みんな『えーこ(エコ)やな~』ってダジャレにハマり多用。

大ちゃんちは冷蔵庫買ったからエコポイントが貯まってるらしいです。

光くん地球好きだよね!って言われて

光『あの真っ赤なとこがブツブツ・・・』

光『あっ!ちがった!オレ火星の話してた!』

っていうナゾのくだりもありました。笑

★慧くんイロイロ

とりあえず髪切ってましたよね~♪

もう何しても似合いすぎてあんまり気付かず。笑←イイワケ

襟足なくなってた!

なんかいっつも襟足に言及してるあたしのためにすみません。←ちがう!

自然な感じでよかった!

☆カッコイイ点

7とBESTに分かれてダンスするところで、みんなピッタシ揃ってるんだけど、自分を抱きしめるみたいなフリがあって、そこの慧くんの麗しさったらナイ!

絶対にこのフリはBEST1ステキ。←盲目

ケイトと2人でヤクルトスワローズの応援を彷彿とさせるダンスをしてた。

最後にカサを銃みたいにしてバーンって撃つんだけど、撃った後の上向きの顔がヤバイ

慧さま。。。って感じ。笑←何だよそれ

スノープリンスの手話をJUMPくんも一緒に参加。

手話は誰よりもウマイ!

これはお連れ様のお墨付きです。

腕と手の動きが滑らかで早い!

手のことに関しては慧くんの右に出る者ナシと確認。笑

まぁ正直存在自体がかっこよすぎなんでキリがございません。←調子のる

☆ひかるんと

JUMPバンドのFLYの時にはキーボードでメインから動けない孤独な慧くん。

そんな慧くんの元にひかるんが自分のソロ歌いにやってきます。

そして顔見合わせてどっか行くみたいな。

動けないのかわいそうなんで、いっつも光くん早く早く!って祈ってました。笑

1回だけ、最後の音を光くんがキーボード押してた。

たぶんテキトー。笑

ゆーとくんのとこにはケイトが行ってた。

あれは最初っから決まってた動きだったのかな?

アンコールで瞳のスクリーンの時、メインで慧光で超するどく踊ってた。

これも100%でした。

この時が1番楽しそうだったな~♪

やっぱり光さまさま。

薮くんも混ざったり、山ちゃんケイトも混ざってた。

2人ともしつこいので最後まで付き合ってくれず。爆

☆りゅうたろと

りゅうたろのことカワイがってんな~って感じいっぱい。

あと仲良しだなって感じも。

2人で何か話してる場面が多かった。

この2人大好きなんですよね~。

ほんと和む~。

スノプリの歌を2人づつになって聴いてるんだけど、薮くんがいた時は慧龍ペアでした。

後ろの慧くんがちょっかい出したりして超かわいかった!

隣のやぶたかは手話の練習してた。

たかっきーは毎回手話やってたけど、たかきくんと手話って何か似合うんで納得。笑

☆知念くんと

知念ちゃんと立ち位置が近いときに何やら密談(誤解)してました。笑

マイクに入ってない会話をCDにして売っていただきたい!

もっといっぱいおもしろいことあったんだけどな~。

あっ!そうそう!

最初の紹介の時にゆーとくんがやたらとSっ気全開で毎回倒れそうになる。笑

『盛り上がれんのかぁーーー?』とか言われて16歳に振り回されました。汗

ゆーとさまキャラいいかも。むふ