ショック!

ぎゃーーー!!!

ケイタイで触ってたらうっかり削除ボタン押してしもたーーー!!!

ってことで昨日のレポは死にました。爆←壊

あまりに衝撃すぎてやる気なくしてます。笑

帰ったら書き直します。わーんわんわん

コメントはメールに来てるんで大丈夫です!

あ~。そんな腐ってる私は起床→コンサート→酒とゆう黄金コース☆

たのしーたのしー!

一生この生活がいい!←甘えるな

明日で終わりなのが悲しいです。

社会復帰に何日かかるんだろ・・・。←遠い目

とりあえず今日はリアルタイム百識みるのが楽しみ!

今日はまた、薮くんが最後に『ほとんど参加できないかと思ってたけど参加できて良かった!』って真剣に言うから泣いてしまった。

しかも、オシャレな男、八乙女光が『次は他の仕事あったら放棄させる!』って力強く言い放ちました。

男前ーーー!ってまた泣かされました。

慧くんはさみしそうだったけど明日もがんばってほしいな~♪

もちろんプロだから薮くんの分もやってくれるって信じてます☆

まぁ。あたしがいるしね♪←コロス

ご訪問ありがとうございます。

拍手とコメントに支えられてます☆

ヲ友達ぼしゅー年中無休!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング