冬コン09-10横浜4日2部MC

今日は早速ゼミに起きられませんでした雪

全く社会復帰できておらず。。。

あしたからがんばりまっす!←怪しい

ほんとCDdiscいつ出るんだろ~。

とかメイキングどんなだろ~。

とかMステにヘイヘイヘイに、ああ!衣装は!?

ってかその前に少クラじゃん!

とか考えてたらフツーに12時間くらい経ってますピカチュウ1←だいじょうぶ?

時間ドロボーがでたぞーーー!←いやいや

そろそろ真剣に自分を叱らないといけない。笑

じゃあ記憶を絞りに絞ってギュギュッ絵文字名を入力してくださいと出したホヤホヤMCをつづきからどーぞ☆

ご訪問ありがとうございます。

拍手とコメントに支えられてます☆

ヲ友達ぼしゅー年中無休!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング

何かちょっぴり思い出したのも付け足し♪

☆ロミジュリ

薮『オレもおっきくなりた~い!』

って言って登場。

全員から『十分おっきいわ!』ってツッコまれてました。笑

☆トロッコ

知念くんちっさくてわかんなかった~ってなってる時。

山『知念。お豆さんみたいだな~。』

お豆さんって!

豆をそんなに敬った言い方するのは母か山ちゃんくらいだよ!笑

超ワード萌えしましたとさ。

☆スクール革命

メインステで大体いのひかが楽しそうにやってました。

この日はまさかのコーチ先生参戦!

ちょいちょいって呼ばれた感じでコーチくんはさんで踊ってた!

ちょー夢のコラボ。笑

☆Born in The EARTH

光くんのソロパートで慧くんと大ちゃん3人でマイク両手で女子持ち。

プリティーになりきっててかわいかった♪

☆冒険ライダー

みんなに気付かれもせず慧くんが『アドベンチャーライダー』って言ってました。笑

☆やまだーのコーナー

アンコールで出てきた時。

知念くんをおんぶして『愛してるよー!』

なぜか2人とも息切れ気味だった気がする。

山『田中愛之助です。愛之助だけに愛してます!』

☆MC

何時に起きた?

今日は早かったよね~。みたいな話で大ちゃんの寝起きの話に。

慧『大ちゃんなんて夕方4時に起きるもんね。』

薮『お前!それは情報ライブミヤネ屋が終わる時間だぞ!!!』

薮さまは終始壊れ気味のフルスロットルで叫んでました。

しかし天国コンの山の手線ゲームでもミヤネ屋って言ってたし

薮さまはミヤネ屋が大好きな模様。笑

ここで知念くんがカゴに入った水のペットボトルをせっせと配る。

ありがとー!って感じのゆーとくんが知念ちゃんの汗を拭いてあげてました。

なんとまぁ微笑ましい。

大ちゃんってさー

山田さんがコイツさーみたいなうれしそうな感じで話し出す。

山『大ちゃんと2時に約束してたことあるんだけど、オレあえて行かなくて家にいたからね。』

山『そんで電話したら“今起きた~”って!』

ほんと大ちゃんないよね~。ってみんな口々に言う。

ここまではまぁまぁ落ち着きなさいよJUMPくんと思ってた私。笑

光『オレ1回大ちゃんと待ち合わせしてたことあって』

光『来ないから電話したら“台風くるからやめるわ”って言ってきたからね!』

光『しかも台風それてたし!』

大ちゃんひでー!笑

光くんは前にも話してたし結構な被害者とみた。

慧くんが急に思い出した様に話し出す。

こーいう時は決まってうれしそう。笑

慧『光がさーホテルのメモに何か書いてあって、見たら』

慧『“6:50に起きる”“7:00大ちゃん起こす”って書いてあった。笑』

自分で起きろよ!と責められる有岡さん。

最初っからですが、有岡くんニコニコしてるだけで反省の色なし。笑

山『起こそーとしたら舌打ちするからね!』

寝ないから伸びない説

大ちゃんは夜更かししすぎなんだよー!って口々に言われる。

昨日何時に寝た?って聞いたら3時か4時くらいって答えるって言われてた。

薮『オレなんて小6まで9時に寝てたよ!』

あーあたしもあたしも!って共感。

でも偉そうに言ったってことは今の子どもはちがうのかな~?

光『大きくな~れボク。じゃなくて、ねむれボク。だよ!笑』

大『今年の抱負にします!』

高校卒業

光『大ちゃんの今年の抱負は黒髪で!』

慧『大ちゃんさー絶対高校染めたら・・・?』

いい間違えてプチパニック慧くん。かわいーーー。

慧『ちがう!高校卒業したら髪染めるだ!』

大『高校染めたら髪染めない!』

慧くんにつられて言い間違うけど言い切る潔さ。笑

?『いのおちゃん黒髪だよね~。』

慧『オレ染めたことないもん。髪染めたら緊張しない?』

慧『学校初めて行った時とかに気付かれるかな~?とか。』

緊張するから染めんのか!?カワイーーー!カワイすぎるぞ!

いやいや落ち着こう。笑

でも慧くんは茶髪に興味ないみたいで安心しました。

うんうん。黒髪サイコー!

ってかこの話題ふってくれた人ありがとう!←覚えとけよ

薮『オレ初めて染めたの高2だったけど緊張したわ。笑』

薮くんまでカワイイ~。

ハタチ

大『2人ハタチだね~。』

やぶたかでお辞儀。めっちゃ長い。

なんか変わった~?みたいになって

『お年玉あげるようになった!』

親戚の子とかにあげるらしいですよ~。

エライなたかっきー。

山『いくらくらい?5円?』

『5円(ご縁)がありますよーに。』

薮『お前ごくせんで何学んだんだ!?』

ちょー辛口やぶくん。というか暴れやぶくん?笑

なんせフルスロットルだったから。←しつこい

シーラヴ

光『シーラヴズミー大人っぽいね~。』

山『役名なんだっけ?ジョーズ?』

光『それサメだから!』

光くんも似たような名前だすんだけど何だったか忘れたー!

山『へー。』

たぶんすっごい、あっそって感じで返事してた気がする。

いやいや!ジョーズがサメでジョージじゃなくて!ってあたしが焦る。笑

山『会場にもシーラヴ行く人いる?』

ハーイって何人か手挙げてました。

大『ぜひ薮くんと手つないで行ってください!』

薮『いいよ!じゃあ手つないでいこっか♪』

そんなオイシイことになるならあたしも行くーーー!って心の中で叫ぶ。

山『薮くん立ち姿が光一くんに似てきたよね。』

薮さまちょう照れる。

褒められるの恥ずかしいけどうれしいってなことをテレテレしながら言ってました。

薮『日替わりで観に来てよ!1人5日くらいで5×10で。』

薮くん10じゃ自分はいってるよー!

光『そんなに行ったらセリフ覚えて薮の代役できるよ。』

薮『できねーよ!』

やはり暴れやぶ。笑

左腰探偵YOU

左目番宣でゆーまくんが最初の数話に出演するって話をしだす。

山ちゃんの同級生役らしいです。

貧血の役だとかなんだとか言ってたら。

光『左耳強いんだっけ?笑』

薮『左腰だよ。』

光『ごめんね。薮が。』

なぜかひかるんに謝られるゆーまくん。

紅白

山『手震えてた。』

知『体が重かった。』

今まで無いくらいに緊張したらしいですよ~。

やっぱあそこはすごいとこなんだなぁと思った。

スノープリンス

みんなでもっと前おいでーって言ってた。

カワイイものがカワイイものを呼んでるっていうキセキの画。

薮『遠近法でもっと小さく見えちゃうから。』

?『大ちゃん並んだらおっきく見えるね!笑』

りゅうたろはスノープリンス観て泣いた話をしてました。

薮くんと山ちゃんの暴れっぷりが良かったです♪

慧くんの黒髪話だけでゴハン5杯はいけそう。にやにや←パンチ