冬コン09-10横浜6日2部MC

どもども~ミミの手

すっげ今さらですがオーラスのお話~。

リンク様のレポがすばらしすぎて、そっちで全然こと足りまくります雪

しかしやはり自分のためにちょちょいと♪

ちなみに自由キラキラに楽しみたくてメモを取っていないのでさっぱり覚えてません。笑

ヒマを持て余していたら読んでくださいハート

いらっしゃいませ。

ぬくぬくの拍手とコメントがありがたすぎます!

ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング

MC

春コン!!!

ひかるんが思わせぶりに『まだみんな知らないんだっけ?』って言ってザワザワ。

光『春にコンサートやります!』

キャー!って跳びあがったヒト。笑

イスから5cmくらい(推定)浮かんだと思う。←超人

光『東京ドーム・・・』

って言いかけるから、え!?

だって距離がーーー。って思ってたら横アリの間違いでした。

ゴールデンウィークと、地方も回りたいって言ってたよ♪

宛名入れてちょ

たぶん6日1部くらいから応募の説明に実物宛名が登場。

確かに毎回ひかるんは半券と言ったりして宛名を理解してなかったので安心。笑

そして宛名の名前は『薮宏太』

こんなとこにもメンバー愛(そーなの?)でホロリでした。

たかきとママ

いつもの様にもーすぐハタチだね~。ってなる。

もちろんまだまだ子どもだっつっていじられるたかきん。

もちろんママのネタになるJUMPくん。

っという一連の流れを汲んで

『今日、親来てるんだからやめてーーー』ってたかきさんの叫びが響いてました。笑

エロジジイ

親来てるといつもの調子が出ないよね~。なんて話すJUMPくんたち。

たぶん光くんが、そーかー?みたいに言ってた。

『そーいや』って光くんが話し出す。

光『オレもさっき(1部)親とおじいちゃんおばあちゃん来てた。』

そんで思い出した!みたいに仙台での話に。

仙台コンの時におじいちゃんが観に来てて最初は気付かず。

近づいてって色紙投げたら、『あっ!おじいちゃんだー。』って気付く。

おじいちゃんも気付き、ひかるんに手振ろうとして上げた懐にスポって色紙落下。

爺『あーはいったーーー。』みたいな感じをスローモーション風に説明。

おじいちゃんが色紙をゲットするという奇跡が起こったらしいです。

疑いたくなるくらい奇跡的なんですけど。笑

ってかおじいちゃんカワイっ!

そんで『まーいっか』と思いながら目を離した光くん。

次に見たらおじいさまが後ろの席の女の子3人くらいと握手していたそーな。

その女子たちの手にはSHIKISHI!

光『“あげやがったな!このエロジジイ!”って思ったね。笑』

あんまりJUMPのみなさん下ネタなど言わないので

エロジジイがすごい下ワードに聞こえてしまいドキドキした。爆

いやぁ。ひかるん最高。

でもおじいちゃんはきっと、光くんのおじいちゃんであることを自慢したかったんじゃないかな~。なんて思ったり。

なんにしろカワイイ。

PV

光『今までのPV全部観たんだー。』

光『みんなどれが1番好き?』

って言ってJUMPくんたちに質問。

もちろん他8名もいらっしゃいますから収拾つかないこと必至。笑

光『じゃあさ。1個ずつ言うからどれか手あげて!』

あっ!って何かひらめく光くん。

光『じゃあさ。1番少なかったヒト罰ゲームね!』

いいコト思いついちゃった♪みたいに独り言いっててかわゆっでした。

しかしもちろんこの中にひかるん入ってないからズルイよね~。

『さぁ!目をつぶってー!』ってどんどんおかまいなく進行。

とりあえずUMPから1個ずつシングル名を言っていく。

たかっきーがドリカムで1人しかおらず会場爆笑。

『え?え?』ってなってるたかきんはBESTをあばけで『え?え?』ってなってる時と一緒でした。笑

きっといのおくんはユアシードだと思ってた私。

テンション上がりすぎて、お連れ様に『ユアシードだと思う』っていう超どーでもいい報告をする。笑

それが当たって、手を挙げたいのおくん見事にお一人様。笑

しかし何より罰ゲーム見れることにやった!って言ってしまった。

モノマネショー

さぁいよいよ罰ゲームだぜ!←だれ?

結果発表する光くんがちょー楽しそうでした。笑

たかきくんの理由『ドリカムの時の自分の体型が好きだから』

体型かよ!爆

慧くん何か言ってたかな?←おい

ってことでたかきさんはミッキーをリクエストされて披露。

中々の出来でおもしろかった♪

続いて待ってましたのいのおくん!

何だかひょうひょうとしていて緊張しないの!?って私が焦る。←なぜ?

慧くん『何やろっか~?』ってひょうひょうと言う。

あー。でもそーいうとこ好きーーー!←急すぎるだろ

慧くん『あっ!』って思いつき、光くんと密談へ。

しかし光Pにダメ!って言われて振り出しに。

この時の2人のニヤニヤ顔がめっちゃ好きでした。

山『砂漠のトカゲ!』←うれしそう

意味わからん!しかし採用!ほんとチャレンジャーいのお。

体を使え!と言われて、ややカマキリ的なポーズのいのおくん。

客『・・・』爆

ということでやっぱり光あれだよ!ってなる。笑

もちろんあたしは爆笑でしたよ。←ツボ浅っ

光くんがもー仕方ないな~。って感じでセンターへ。

慧=ブルマ『そのドラゴンボールくれたら私のオシリさわってもいいわよ。』←女子声

光=悟空『オラそんなきたねえケツさわりたくねー!』

ということで懐かしのドラゴンボール

光さまさまでウケてました。

そんなことより何よりオシリを突き出して女子声な慧くんカワイ!

何でそんなに楽しそうなんだ!

ドラゴンボール探してこよっかな。と思いました。笑←真剣

しかしHey!Say!っ子にも通じるなんて鳥山明先生は偉大だわ。←そこ!?

ガーナ

ガーナのCMみたよーって言い出す誰か。

ケイトは毎朝ガーナの板チョコ1枚を食べるとバラされる。

まじ!?とちょっと想像して胸焼け。笑

ほんとに甘党なんですね~。

ガーナのCMにこれほどふさわしい人はいないわと確信した。

大ちゃんは毎日電車の中のガーナ広告を見つめながら乗ってるらしい。

ジェスチャーする感じがとても乗ってる感じでよかった。←何だそれ

山『家にガーナフォンデュが5個くらいあった。』

山『今日帰ったらやる。』

光『JUMPみんなで行こっか?』

もうお客さんも来ちゃいなよー!ってなってキャー。

真剣に想像して、祭みたいで結構楽しそうって思った。笑

もちろん入りきらず屋外で食べる私たちの図です。

光『山ちゃんちドリフみたいに開くんでしょ。パカって。笑』

例えがドリフって!年齢詐称疑惑。笑

左目探偵

渋谷に山ちゃんのドデカポスターがある!って話。

山『オレそれまだ見てないわ~。』

知『うそだ!見たじゃん!』

知念さんの話ではいっしょに渋谷に行ったトキに見たと。

山田さんは目が悪くてボヤっとしてたので『あれ誰だ~?』くらいにしか見えなかったと。

必死すぎる知念くん。。。がんばれ!笑

九十九里

山ちゃんとたかっきーが海に入って遊んでたらしい。

2人『めっちゃ楽しかったよね~?』うふふ~♪って感じ。

たかきくんが『この辺まで入った!』ってひざ上ぐらいを指しながらうれしそう。

何がそんなにうれしいんだ!カワイイじゃねーか!←何キャラ?

2人のせいでロケバスの中がドロドロになったってひかるんに怒られてた。笑

おもしろかったーーー。

思い出しオモシロです。

そーいやジャスワナで慧くんがダンス間違ってた。爆

大ちゃんとたかきくんの方見ながら笑ってました。

気が緩んだのかな~?かわゆし。←甘甘