いっかいめのひだりめ

今さらだけど感想は書いておきたい左目探偵目

とりあえず雨に濡れた山田さんの突然のお色気シーンアイコン名を入力してください!←そういう訳ではない

もちろん一時停止ですよね。

最近、色白だな~って思うことが多いんですが。

その白い肌としっかりした骨格&筋肉のつきっぷりのギャップがイイ。←完全にヘンタイ

完璧すぎるバディキラキラうっとり

山ちゃんもオトナになったんだな~。なんて思いながら。←だれだよ

しょっぱなに持ってくるっていう日テレさんの底力マッチョを見ました。笑

後は、リンを抱く手の優しいことったらない!

てーか、犬種が柴犬っぽい雑種っぽいとこが良いエルという日本スピ

そーこなくっちゃ!っていう。←変な偏見

新聞配達する姿に真剣に同情。けなげー。泣

だけどそれだけで生活できるの!?って心配になる。←現実的

夢人にもらった100万?300万だっけ?は使ってるのかな?とかとか。

いや。でも性格的に使ってないよね~。とかとか。

つまんない妄想が後をたちません。笑

愛之助がかわいそうすぎて『いやいや山ちゃんは幸せだから』っていう自問自答に疲れた。笑

あの古めかしいアパートの台所のタイルがオシャレでナゾです鳥はてな

終始どんよりムードで進んでたので、もう少し心休まるシーンが欲しいな。。。

そうそう!瞳先生が『愛之助』って呼ぶのがすき~ハート

なんか良い。デレデレ←なぜ?

そして、なぜクリスタルケイさん?と思っていたのですけど演技が歌手とは思えないほどウマイ!

もしかしたらこのドラマの中で1番のハマリ役か?と思いました。笑←おい

岡田くんもキャストが変わったっていう感じしなかったし。

ゆーまくんも貧血感満天(どんなだよ)で心配になったゆきだるま←そればっか

おっと!今メール来たらヘイヘイヘイの収録2/7ってわぁ!!

ってことは出演ってことですよね!?キャーーーーーー!!!

ダウンタウンさんにイジられまくったらいいよ。ウフフフフフフ←怖い

しかも渋谷にJUMP看板が!?みたいーーー。みれないーーー。泣

ウキウキしながら雑誌読みに行ってきまーす♪♪♪

きてくださって感謝です!

たくさん拍手をいただいてカンゲキしてます。

これからもどーぞかまってやってください。ぺこり

ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング