ハラマキ慧くん@少クラ

MCをあげたところで、やっと少クラについて書けるーーー!

今回もめっちゃおもしろかった~キラキラ

やっぱり10人がいい!10人でいる時が1番キラキラしてると思います。

10人病だわこれ。←何だそれ

オープニングで山知しかいないからちょっと焦ったけど汗

みんなが出てきたら気が狂いそうになった。笑←いきすぎ

ロミジュリのフルメンバーバージョン素敵でしたねぇピカチュウ8

あれが映像に残ってうれしすぎます♪

慧くんの今年の抱負は『ダイビングの免許とること』らしい2つ星

なるほどガッツリ遊ぶ気だね。笑

そして1番やばかったお手紙読み隊のコーナー手紙

圭慧薮大裕っていう珍しい並びの5人。

有岡くんの長所『ポジティブ』に『ただバカなのでは?』って言っちゃう慧さん。

会場が笑っててうれしかった。←けっこう冷静。笑

ウチのマミー(母ともいう)も一緒に観てて笑ったんで、全国いける顔って思う。

やっぱり2010いのお革命だわ~ハート

みんなここテスト出るよ!←出ません

まぁまぁ。こんなのは序の口ですが。

薮くんとは相変わらずラヴい感じで妬ける~。←だまれ

そしてついに有岡大貴が重い口を開く時が!←別に重くはない

質問『JUMPで1番のオシャレさんだーれ?』

大ちゃんはいのおちゃんがオシャレだと。

私はリアルに慧くんが1番オシャレだと思ってるのでもちろん納得。←あんぽんたん

『見えないところまで』とか言い出すんでちょっとドキドキアイコン名を入力してください

そしたら何と慧くんハラマキ巻いてるんですってーーー!!!

ちょうカワイイ。ああ。しねる。

しかもキャラクターものだとか。

薮さまグッジョブ情報アップロードファイル

悶えるってこーいうことを言うんだわ。と思いました。

『母ちゃんが買ってきたんよ!』

って、母ちゃん呼び!しかもなんかナマってるし!

もうむりーーーーーー><

しかしハラマキしないといけない位お腹弱いのが心配ですゆきだるま

毎回ハラマキ見せてもらえる大ちゃんがうらやましいな~。←そうか?

やっぱり仕事中はしないの?←聞くな

っていうか普段からお腹モコモコしないとこに細さを感じる。笑

もっといっぱいハイライトあったのに、あまりの衝撃でふっとんだ。

あ~。夢にハラマキ出そう星

いらっしゃいませ。

ぬくぬくの拍手とコメントがありがたすぎます!

ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング