フイウチをくらう

ちょっとーーー!!!

かっこよすぎるんですけどーーー!!!ぎえーーー!!!←狂

あっ。すみません。今さら瞳のPVのお話です。

そーです今さら左目探偵テレビを観れたわけです。

何なのですか!?あの荒野にたたずむ血気盛んな若人は!!!

跳びかかって行く感じたまらんアップロードファイル←結構血の気多い人

フィルム映画に収めるべきだーーー。

タラちゃん(タランティーノ巨匠)に撮らせましょう!決定!←どんなけ勝手

あたし的に跳びかかりシーンの大ちゃんの死にもの狂い感が1番ツボです。

『戦の中で生きてます』って感じにクーーーってなるアップロードファイル

山田さんは冷静に強そう。サスケ的な。

八乙女くんは小細工がウマそう。笑←何だそれ

1番日本の剣士っぽいですね~。

ただ、ただ。いのおくんだけは弱そうに見える。爆←謝って!

でも、なんかあの刀をゆっくり振って風とか起こせそう!カッコイイー表情14←注:妄想

カマイタチキラキラつって。にやにや←だまれ

もーなんか1人だけ西洋ラ・フランスな匂いすらしてくる。やはりセレブ。

あの10人になら切られてもいい。否。切られたい。←戻ってこーい

おっと!高揚しすぎて本題に入れず。

そうそう!春コン詳細が出ましたねーーー♪♪♪

あたし九州行きたかったんですけどー!な日程です。←知るか

代々木があるけど代々木って代々木?←そーだよ

行ったことないから楽しみ~♪

しかし大阪1回でまさかのドーム。結構攻めてくるねJニーズさん。←そーいう訳ではない

どこをどんなけ行くか考えれない悲しい

今わかることは、とりあえずオカネG袋がいるってことだな。笑

自分のために予定も載せちゃお。

☆代々木体育館

4/2(金) 17:00

4/3(土) 16:00

4/4(日) 12:00 16:00

☆名古屋ガイシ

4/24(土) 17:30

4/25(日) 15:00

横浜アリーナ

5/2(日) 16:00

5/3(月祝) 12:00 16:00

5/4(火祝) 12:00 16:00

5/5(水祝) 12:00

☆大阪京セラ

5/16(日) 17:00

こーやって並べて思ったけどアイドルってほんとに休みないんだな~。

貴重な休みをありがたくいただきます。ぺこり

いらっしゃいませ。

ぬくぬくの拍手とコメントがありがたすぎます!

ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング