成人の儀

またまた今さらではございますが。

そうだ!あたしお祝いしてなかった!は?と思い立ったので。←遅っ

薮くんたかきくんおめでとうキラキラハート

実際19もハタチも変わんなかった様な気はします。

何が違うかって20からの歳のとり方が3倍速う~んくらいになる!笑

何でなんだろうか?←知らん

だからお2人には1日を満足のいく様に過ごしていただけたらな~。と。

でも薮くんのペイパー携帯読んでたらだいじょうぶだろうな。

ハタチであんなに周りが見えてて感謝できる人は一体この国にどれ位いるだろうか?

あたしは自分のことでイッパイすぎてそこまで見れてなかったと思います。

ああいう世界で生きてるとイヤでも大人スーツになっていくんでしょうね。

そんな感じが切なくもあり誇らしくもありおかだいき。←言いたかっただけ

たかきくんは歳をとって味のある人になりたいって言ってたのが印象的。←超ニュアンス

いのっちみたいにって言ってた気がする。

そんなこと言えるとこがオトナだな~きらきらと思います。

楽しみすぎて早く歳とってもらいたいくらい♪笑

オトナになることよりコドモの心を忘れないことの方が難しい気がします。

いつまでも自然体な2人でありますようにスター

いらっしゃいませ。

ぬくぬくの拍手とコメントがありがたすぎます!

ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング