冬コン09-10横浜5日2部MC

今日はひっさびさにバイト行ってきました非常口

うん。フワフワして仕事にならん。笑←しっかりしろよ

だって目の前にへいせいじゃんぷが見えるから踊りかけちゃうし2つ星←臨終

あ~でも楽しいからいいや~おばけ←よくねーよ

怪しすぎてもうすぐ捕まる予感がする。笑

ってなわけで、10時公演朝早くてムリ~。

なんて有岡くんみたいなこと言ってた私は2部からの参戦。

そしていつも1部の方が盛り上がってたみたいなMC雪だるまひゅーるりー

4日1部にお披露目したらしい慧くんのプーさん観たかったよ~!

自信満々でスベリにいく慧くんが大好きなのにぃ!!!

いや最終的に笑いに繋がってるからスベってはないんだけど。←どっちでもいいわ

5日の1部もお客さんとのやり取りでぶっ放ってた模様のいのおくんハート

そんなおもしろ話はリンク様のところで読めるのでどーぞ♪

私は自分のために粛々と5日2部を書いてみます。笑

いらっしゃいませ。

ぬくぬくの拍手とコメントがありがたすぎます!

ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング

☆ユアシード

静止するポーズのとき、ケイトの手が隣の山ちゃんに当たってた。

それから山田さんをブスブス刺すケイト。

山ちゃんも喜んでる模様でした。

☆ロミジュリ

振り返るフリのときに、ゆーとくんの足がりゅうたろのオシリ辺りにヒット。

わざとかわかんないけど、やっぱりうもう!って感じの龍ちゃん。

☆トロッコ

有岡くんが忘れられて、ちょっとちょっと紹介して!ってくだり。

薮『野澤か。』

フツーにアッサリ言ったけどもはや何も似てない。笑

☆大ちゃん作文

薮『オレのマイクはエコーがかかってるぜ!』←エコと掛けた

皆『そーですかー。』

☆やーまだー

山『知念来い!』

って言って知念くんおんぶしながら2人で『愛してます!』

最後は山ちゃん地声で『大好きだよ!』

☆MC

薮くん

皆『何話そっか?何話そっか?』

ってノリノリJUMP。

光『最近の社会のことについて話そっか♪』

光『じゃあたかきテーマを!』

『フザけんな!』

なんかたかきくんが暴言はくと緊張。←なぜ?

みんなでワヤワヤなってるところに慧くんが急に割って入る。

慧『そんなことよりさー!薮今日さいごなんだよー!』

ええ!?いのおさんそんなにですか!?

ってちょっとビックリしたけど(笑)、慧くんの優しさにはホロリ。

薮『今日は出し切ります!』

光『シーラヴズミーの調子はどう?』

薮『順調♪』

薮くんここで咳き込む。本当に順調なの?と思わせる。笑

皆『大丈夫か!?笑』

プレゼント企画

光『チケットについてる宛名を入れると僕たちの手袋が当たります!』

薮『当たったら友達と1個ずつ分けてもいいし♪』

薮『2コいち!みたいなね。今流行りの!』

その後も『2コいち』と連呼する薮さま。

どーやら気に入ったらしい。

でもそれHey!Say!生まれにも流行ってはないよね?笑

りゅうたろの趣味

薮『龍太郎は楽屋でも野球観てるよな~。』

ほんと野球好きだね~って皆言う。

薮『この前の野球大会でも活躍したんでしょ?』

皆『そうそう!』

?『盗塁とかしてたよね。』

龍『中居くんに“お前すごいな!”って言われて』

龍『調子のって3塁まで行ったら、次の回から禁止された。笑』

たしかこの前の少クラプレミアムで平家派(いのっち坂本くん辺り)のみなさんが

盗塁して社長にマジギレされたって話してたんで、ヒヤヒヤしました。笑

怒られてはないよね!?

光『龍太郎、飛行機の中で何聴いてんの?って聞いたら“落語”って。』

龍ちゃんのなんともいえない冷静なマネをするひかるん。

光『“分かるの?”って聞いたら“分かんねー!”って。笑』

皆『じゃあ何で聴いてんの!?』

龍『なんかね~。あのお客さんの笑い声が好きなの♪』

ぎえーーー!まさかの返答。笑

みんなにそこかーい!ってツッコまれる。こりゃ仕方ない。

でも“好きなの”って言い方がカワイイ~。

?『笑点も好きだもんね~。』

龍『大好き!』

またまたカワイイ~。

ただカワイさと話題が一切マッチしてません。笑

?『そのうち龍太郎の落語コーナーとかできるかもね。笑』

ママ大好きたかき

光『たかきまだオムツしてんでしょ?』

薮『ママのおっぱい飲んでるもんね。』

?『仕上げはお母さんだもんな。』

他にも次々言われて、もーやめろよー!ってなるたかきくん。

20歳

そのままのたかきさんの流れで

光『変わんないよね~。』

光『オレまだミニ四駆やりたいもん!』

薮『オレ、ビーダマンやりたいもん!』

みんな、やばいやばいこの話長くなるってなって避ける。

薮『いーもん。オレ、シーラヴの楽屋でABCとかと話すから!』

仕方なく話させてあげる心優しいメンバーたち。

そんなに話さずブツブツ言ってましたが、もちろん誰も聞かず早々に流される。笑

ビーダマン?????ってなってたけど今検索したら

ガンダム的なモノがいっぱい出てきてやっぱり何だこりゃ?

薮さま説明してーーー。笑

CD

みんな久々すぎてメイキングとかどーすればいいか分からなかったって。

なんだかしょっぱいエピソード。泣

光『メイキングとか昔は遊んでたよね~。』←しみじみ

そんな昔じゃないから!って思ったひと。笑

慧『メイキングでカメラに向かって、やたらたかきが“愛してる”って言ってたよね。笑』

薮『ママに向かってだろ。笑』

光『今回、映画っぽい感じだよね。“男”って感じ。』

男って感じのPVってどんなだ!?とハテナ飛ぶ。

瞳のスクリーンそんなに男っぽくないのに気になります。

裕『JUMPってやれば男っぽくなるんだね~。』

カレンダー

光『九十九里で撮った。』

左目探偵

ゆーまくんは貧血の役。

知『金欠なのに貧血ってことね。』

きました!JUMP名物総スルー。

最近ツッコミ率が上がってもうないかと思わせつつのスルー。

でもこれって2次災害を生まないという意味では有効かも。笑

ただ聞いてなかっただけだと思います。

そんなかわいそうな知念くんを隣のゆーとりんが抱きしめてあげてました。

そんなことより身長差!萌え。

森本兄弟

光『龍太郎は慎太郎好きだもんな~。』

龍『大好き!』

なんでこんなに迷いがないのか疑問の汚いオトナ。笑

光『どーいうトコが好き?』

龍『子どもなトコ!』

慎『子どもです。』

慎ちゃん超クール!

光『昔いっしょに来てたけど、慎ちゃんが電車覚えたら置いて行かれる様になったんでしょ?笑』

龍『そうなの。』←淋しげ

最後に薮くんが参加できてよかった。って真剣に言う。

ひかるんも次は他の仕事放棄させる!って。

今から舞台だけどがんばってーーー!って皆でお見送り。

がんばってねー!って楽しそうに軽く言うことが多いけど、

この日のみんなの言い方は本気な感じがして泣けました。