風邪をひいたら漢方兄さん

帰ってきて少クラに食らいついてました~食事うーふふー

慧くんのテンションがいつもより高めな気がする。

気のせいなのか?いのーくんよ!←壊

すいません。最近いのおくん熱が高すぎておかしくなってます。笑

てかアップで映ることが多かった今回。

わたし、今さら気付きました。

いのおくん。。。超美形キラキラ!!!←いやいやいや遅すぎ

無の顔が美しすぎて吐き気がする!←!?

緊張させられるからなの?ねぇ?ねぇ?←聞くな

でもちょっと笑うとプリプリプリティになる!

勘弁してーーーアップロードファイル

この気持ちを何て表現したらいいのかわかりません。。。しくしく

鼻息荒くなってますが、今回のテーマは『感謝』

慧くんはリハーサルを風邪で休むってメールメールしたらみんなが優しかったのに感謝。

おお!知らぬ間に風邪をひかれてたのね!←そらひくよ

大ちゃんは起こしてくれてありがとうハートFORひかるん。

ゆーやんは風邪のとき漢方薬くれてありがとうハートFORひかるん。

君もひいてたんかーーーい!笑

やぶくんは加湿器くれてありがとうハートFORひかるん。

ってことでみんなひかるんかーーーい!

そいや偶然にも慧くんのサマリー時期のJUMPaperを読んでた私。

風邪ひいてひかるんが薬くれたって書いてたんだけどクスリ

それってもしや漢方薬!?←だったら何?

っていうかなにゆえ、ひかるんは薬を持ち歩いているの!?笑

女子の鏡だアップロードファイル!←男子!

まぁ話はオン少クラに戻りまして。

薮くんが『光、漢方っぽい!』

って言ったせいで『漢方さん』と呼ばれるひかるん。笑

私はあえて尊敬の意を込めて『漢方兄さん』と呼ばせていただきたい。

ちなみに漢方兄さん(呼ぶな!)は自分のギャグに笑ってくれてありがとうハートFOR9人。

ってことで、バッキンタイム、スリルのメドレー披露。

コンサートのBESTコーナーまんまでこれまた映像に残って最高2つ星

慧くんのソロ『'cause future is all i got』ってかなりカッコイイ歌詞だと気付く。

メロメロ~表情14

でも早く言わなきゃいけなすぎて最後『そらが!』って聴こえます。

とりあえず慧くんは英語まで上手だな~。←溺愛

薮くんがエビとジャスワナってのもかっこよかった♪

でもやっぱり最後の10人のロミジュリに癒されたり。

まだまだ10人病は治らぬもよう曇2←治す気ナシ

いらっしゃいませ。

ぬくぬくの拍手とコメントがありがたすぎます!

ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング