瞳の発売日!!!

瞳のスクリーンの発売日が2/24(水)に決まったもよう。

うわーいうわーい!

初回には、7の『輝きデイズ』って曲。

これロッテCMソングってなってるけど新CMですか!?

通常盤の方にはロミジュリも入っていると。

やはり商売手腕に衰えナシですな。←だれ

まぁ両方おんなじ曲でおんなじジャケットだろうと両方買うけどね!←何ギレ?

早く予約したいーーー。

そんで『まだかな?まだかな?』って言いたいーーー!!!

あ~。メイキングがオニの様に楽しみ。。。

いらっしゃいませ。

ぬくぬくの拍手とコメントがありがたすぎます!

ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング