うんしょっ@w誌

久しぶりに夜に家にいるという奇跡が起こりました。←どんな生活・・・

Hey!Say!JUMPが出ていないモノはテレビテレビにあらず。と思ってます。←どんな感覚・・・

ということでテレビがやってなかったので、ビデオでも観ることに。

何かな~?って考えてカウコンにけてーーーい!

ほんとは少クラ観たかったんですけど時期が早いと思う。笑

まだトーブンあたまの中で反芻していたいアップロードファイルそんな気分。←知るか

で、カウコンは当初の印象とは裏腹にそんなに映ってなかった!

え!?こんなけ!?

しかもマッチさんとことかほぼ楽器みたいになってるBESTくんたち。笑

何でも見返せばいいってもんじゃないと悟ったのでした雪だるまグスン

仕方ないので雑誌読んじゃうーーー!←好きにして

てことでやっぱw誌かな~♪うきうき

フッて感じの慧くんの笑いが良い手書き星

そんで何より『うんしょっ』って立方体を置いてる慧くんがたまりません!

そんでそんで見事に『E』が逆なとこが200点満点ハート

ニットの紐がシッポみたいになってる!

ぎゃーーー!メヒョウ!?←ちがうから

でも下のコメントの『まずは仕事と学校の両立!』がお堅いっていうギャップ。爆

う~ん。300点満点!←満点どこだよ

今回はプロフィール仕立てなんですね♪

まぁとりあえず女子として生まれたからにはやっぱりあの項目を。照←イラッ

『好きな女の子のタイプ=料理が上手な子さとと-包丁

よしよしとりあえずセーフかな。←疑

ウマイ方だと思いたい。いっそ捏造。笑

つづきまして~『苦手な女の子のタイプ=自分勝手な子。常識のない子』

正直こっちのがドキドキなんですけど汗

だって嫌われたくはないんですもの!←ハイハイ

自分勝手でも非常識でもないと信じたい。もにょもにょ←そればっか

おっと真剣に楽しみすぎてました。すみません。笑

カラオケで歌うのがアニソンなとこが慧くんっぽい。

プロポーズはズバっとストレートって男らしい!おとこまえーーー!

将来の夢はおじいさんになったら自然さとと-ヤシの木がキレイなとこに住む。

よく言ってるけど将来が遠すぎるーーー!笑

でもあたしも実はおんなじ夢です。←これほんと

で、好きなジャニソンはAnother Christmas

ちなみに今聴いてるよー!←だまって

1番ヤラレタのは将来の理想の家族。父、母、姉、弟

女2人は自分がこっぱずかしくてしょうがなくなりそう。らしいです。

『こっぱずかしい』だけじゃなく、『しょうがない』の!?オーマイゴッ!←めまい

男2人は花がないからイヤだって。

やばい!慧くんのお父さん像を鮮明に見てしまったピカチュウ10

いっそ女2人になればいいよ!

そんでこっぱずかしくてニヤニヤしてる慧くんが見たい!

むしろ娘に振り回される慧くんが見たい!←バカ

あ~。すばらしき慧くんの未来予想図キラキラ←勝手に

いのおくんの未来をバラ色薔薇にする会発足しようかな~♪←何でも会にしたがる

いらっしゃいませ。

ぬくぬくの拍手とコメントがありがたすぎます!

ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング