愛之ステ

ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃおーすライオン!!!←・・・

次回MステにJUMPさん登場ですと!?

わーわー!念願の生出演ピカチュウ5

深夜にも関らず雄叫びをあげる近所迷惑なヲタク1匹。

滅多なこと(JUMPがでるとか)が無いとテレビを観ない私はブログ巡りで知りました。

サイコーにウトい。笑

みなさんお世話さまでーす!

とりあえず来週は正装ドレスでテレビの前に正座していることでしょう。

そんでキッラキラキラリラの10人の天才たちを最高画質で収めてやるーーー!

そんでそんで墓まで持っていく!!!

ってどんどん話がおっきくなってますが、要はウレシイということです。笑←先に言え

来週は家からでんぞ!←その時間だけでいいだろ

ところで『瞳のスクリーン』って瞳先生の名前だなって思ったり。

だから?って感じですが、少し意味深な気がしたり目ぱちぱち

でも『目のスクリーン』はバカっぽいし、『眼球のスクリーン』はキモチワルイし。

まぁやっぱり『瞳のスクリーン』だなと思いました。←超ムダ話

そうそう!左目つながりでエイト大好きっ娘(PNみたい。笑)から良い情報を聞いたのだ!

彼女はこの間のエイトのカウコンに行かれてまして。

MCで横山くんが『山田くんが人見知りな自分を誘って、共演者と繋げてくれるから現場が楽しい』的なことを言ってたんですって♪

その後に東京ドームと中継がつながって、山ちゃんが『シャドー』ってやった時に皆で『山田くん!山田くん!』ってなったのだとか。笑

すっげイイ話悲しい←バカ

先輩のココロ鷲づかんでる!

へいせいじゃんぷのファンで誇らしいです絵文字名を入力してください

山田くんこれからも横山くんをよろしく。←逆!

学校行くのも悪くないなと思った1日でした♪

いらっしゃいませ。

ぬくぬくの拍手とコメントがありがたすぎます!

ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング