慧くんおひさ!

卒論しかやることないので雑誌を読みに行ってきやしたマリオ

このヒマだけどヒマじゃない感じがキーーーってなる。←要はヒマじゃない

あ~。スートーレースー傘

ってことで今回のMISSは慧くんの番だったのだ手書き星

教えてくださってありがとうです。←私信

Mステとかついこの前だったのに久しぶりなキモチ。

露出が多くて甘やかされているな!自分!←なぞのスパルタ

でも相変わらず白黒の3分の1ページ(言いすぎ?)くらいっていう悲しい扱いぉぃっ寒

しかしそんなことは関係ない!そこに慧くんのいる限りーーー!←めんどくさい

写真はいつもどーりな感じでした。←粗!

チェックかな?のベストにシャツかな?にネクタイみたいな。←あやふやすぎる

かっこよかったハートふふ

テキストは軽い自己紹介タッチですね。

やはり対象年代が違うからかカッチリ目スーツな話し方だった。笑

あたし慧くんのお兄ちゃん目線が好きなのにな~。←知らん

印象に残ったのは高3まで進学する気がなかったって話かな。

慧くんは中学生の頃から勉強キャラさとと-えんぴつ(何それ)だったから大学行く気だったんだと思ってた。

『仕事をするつもりだったから』って書いてたような。

あんまりガッツリ仕事!仕事!って言わないからわかんないけど

こーいう時に意識の高さを感じたりするわけですキラキラ

何かナメててゴメン。ってなる。笑←おい

ところで誰が勧めたんだろう?

もし事務所の方なんだったら、やはり慧くんは秘蔵っこなんだとニヤついてしまいますbaba

櫻井さん路線ということで。笑

後は大泉洋さんのお話。

中学生の頃から好きだったらしい!ませている!?

実は私も好きなんですけど、いつ頃だったか思い出せない悲しさ。笑

パパパパパフィーをやってた頃です。←時代・・・

まぁゲストで来てたのが最高におもしろくてキラキラ

水曜どうでしょう』のDVDを買うか買わないか悩み始めて早ウン年。

でもまだ買ってないエセファンです。笑

っていつの間にかあたしと大泉氏の思い出ヒストリーみたいなってる!!!ビックリ

ビックリした!すんません。笑

ということで慧くんとは1度ガチで大泉さんについて語り合いたいな~。←その前に踏む段階が多すぎる

ちなみにDVDCD持ってるらしいから貸してほしいな~。

ついでに焼いてくれたら言うことないんだけどな~。←いいかげんにしろ

なんてあたしの青春とシンクロしてうれしかった♪

笑いの趣味がいっしょって結婚してもうまくいきそうですよねハートぐふふ←だまれ

しかしウソつきの起源は大泉氏だった疑惑浮上だな。笑

では再び妥当性とか信頼性とか根拠とかに頭悩ましてきますーーー絵文字名を入力してくださいグダーーー

きてくださって感謝です!

たくさん拍手をいただいてカンゲキしてます。

これからもどーぞかまってやってください。ぺこり

ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング