船長!行って参りました!

shop2

ただいま大阪某所のアルカディア(理想郷)から帰還した次第です

ということでジャニショに行ってきました!

もちろん論文は考えても考えても答えが出ないのでほったらかし←やれよ

っていうのもウソだけど、だって行きたかったんだもーーーん!!!←ダメ子

息抜きは必要です。うん!!!←力いっぱい

あたしは1枚ずつじーーーっくりなめまわす様に見て吟味します。←言い方

そしてこれぞ!ってやつを買います

なんかそっちの方が究極の1枚っぽくて愛着がわくような気がする。

ただ全買いする勇気とお金がないだけというウワサもチラリ。笑

てなわけで結構増えた今回はタイヘンだったけど楽しかった♪

帰りにアルバムまで買っちゃって、これからも存分に増やせるわおほほ←キケン思想

コレ!っと思ったやつを買っていったので何の小細工もしてませんが←当たり前

帰ってみたら慧くんだらけだった。笑

やっぱしあたしいのおくん好きすぎるんだとムダな確信を得た日でした~←ほんとムダ

『イノオケイ』まつりじゃーい!

他はセクスィー山ちゃん、全力疾走やぶくん、くりくりな龍ちゃん

慧くんと楽しそうなひかるん、手袋まちがえたかっきー、

タオルでサッパリ大ちゃん、微笑むケイトさん。をご購入。

ささ!見ながら良い眠りにつきましょ

グンナイ☆

つづきは拍手コメントのお返事です。

毎日おつきあいくださって本当にありがとうございます!

おかげさまでギリギリ独り言にならずにすんでます。泣

たくさん拍手をいただいてカンゲキです!!!

ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング

ひとみさんへ

コメントありがとうございました!

慧くんが見守ってくれてたら、かなりがんばれそうです!笑

今日は息抜いてたんですけど明日からまた全力だしてきます☆