ハングリーなキモチ

東京から帰ってきて、仕方なく日常をこなしているニキでございますふーん

正直何もしたくない。。。

最近コンサート後の虚無感がハンパないんですけど絵文字名を入力してください

前は、よし!ゲンキもらったしガンバルぞグーって感じだったのに~。

依存しすぎなんだろうなゆきだるまいかんいかん!

そんなこと言いながら入手した慧くんの昔の記事を読んでたんですけど。←反省してない

いやぁ~ピカチュウ8恐ろしくカワイイ~ハート

勘弁してください!って感じ。笑

少年からオトコに変わる微妙な時期もあるんですけど、そんな時ですら愛おしい。

あたしどっちかってゆったら内面の方が好きなんだと思う。

もちろんお前は何を知ってるのだ!って話だから、私が思う限りの。ですけど汗

って言いつつ外見もタイプすぎるんですけど。照←うざっ

デビュー当時のモノとか読んでたら、『10人もいるから自分の個性を出さないと』とか言われてます。

あたし、いのおくんってハングリー精神キラキラというか競争精神というかそういうモノが無いと思ってたんですよね。

ちがう意味のハングリーさ食事は持ってるけど。笑

だけど、めっちゃ的確に自分のこと考えて努力してるんだなぁと思った。

そりゃ、あんなにいっぱいいるJr.の中で上に出るってことはそーいうことなんですよね。

なんだかあなどっていて申し訳ない気持ちになりましたぞう

あんなに小さい時から競争社会の中にいるってどんな感じなんだろう?

あたしは人と競い合うってことが苦手なんで、ほんと尊敬します><

あと、浅香くんがからかわれてるのをかばったことがあるらしいきらきら

どんなけカッコイイんだ!!!

5年くらい前の慧くんにキュン死にしそうです ミント

もっと家にいたいけど今から下界へ行ってきます~手

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング