ドーム逢瀬のお誘い

そうだそうだ!

私せっかく大都会ビルTOKIOに行くので、会えるみなさんにお会いしたい!!!

正直お知り合い全員とお会いしたいピカチュウ10

礼儀も知らぬクソガキ(歳的にはムリあるが。笑)だとは思いますけど、どのくらい時間3時があるかもわからないんですが、ぜひお願いします。ぺこり

仕方ねぇなぁ~。と思ってくださった方はメールフォームから連絡いただけるとうれしすぎますはぁと(黄)

それも、うっぜ。と思われる方はコメントいただけるとメールで押しかけに行きます!←うっぜ。笑

てなわけでした~。

準備しないと。。。汗

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング