おめでとうJUMPの2ndたんじょーび

なんだかいつが結成なのか諸説あってわかんないから、先走ってお祝いしちゃいましょう♪←テキトーすぎる

ってことで今回はトッピングだけしました~アップロードファイル

2nd anniversary

2周年おめでとう!!!

私は最初から見守り続けたじー人間ではないので、その苦労を目の当たりにしてません。

だからあまり実感がないのかもしれない。

でも聞いた話では簡単にここまできたとは思えないし、きっと一所懸命走り続けたんだろうな~マリオと想像しては、胸がイタイです。

着実に全員が努力している姿を日々みせてもらってます。

あたしはそんなひたむきなJUMPのみんなが大好きですheart

人には時期があると信じています。

JUMPの時期はもう少し先になりそうだけど、自信タップリに世界一のアイドルグループになる!!!と言い切れる。

いや。エンターテイメントグループの方がかっこいいかな?笑←どっちでもいい

ファンバカでも何でもいい!5年後みとけよーーー!!!って気持ちキラキラ

伸びシロ無限大。

だから今はお祝いしすぎてはいけない様な気もします絵文字名を入力してください

なのでしっとりおめでとうアップロードファイル

いつも歩くの助けてもらって、ほんとにありがとうございます絵文字名を入力してください

いっそ介護かってくらいの勢いだけど。笑

永遠に離さないぜ!へいせいじゃんぷ!←めっちゃこわい

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング