かけおちしたい。。。

写真集11月20日発売ってなってましたね~さとと-閉じた本

ぜんぜん上旬じゃないじゃん!って思ったのは言うまでもありません。笑

そーいや予約せな!と思った日がちょーど開始日だったっぽくてラッキー2つ星

予約しても来るの2ヶ月後か。と思うと秋を乗り切れない気持ちになってきましたゆきだるま

任侠ヘルパーも終わっちったし、オルトロスももーすぐだし。

左目探偵が終わったらどーすればいいのぉ~♪と歌いだしそうなんだけど。

その前に、やらなやらなと言い続けた卒論がリアルにやばいブルック

教授ご立腹です。泣

でもあたしはJUMPくんのことだけ考えて生きたいんだよーーーアップロードファイル

なんて甘えたことばっか言ってるんですが、ほんともーやだぷしゅ~!

全てを捨ててJUMPグッズ達とかけおちしようか思案中。

城崎あたりにでも。。。

そんでこのブログに『城の崎にて』を連載します。←バカ

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング