ああ!薮様!

昨日は慧くんの夢をみて、フワワンハートとした気持ちで目覚めました。

好きな人の夢なんてほっとんど見たことなくて、いつもキライな人ばっかり出てくるのに、ああ。なんて幸せなんでしょうピカチュウ8なんて思っとりました。

しかし2度寝したところ、ドームコンでひっどい席がくる夢をみてうなされました!

いやいや夢だ。だいじょーぶきらきらと思ったのですが、

バイトから帰ってきて封筒を開けたら、ひっどい席がアラヨっと顔を出しましたさとと-おばけ

ひどい。ひどいよ薮様絵文字名を入力してください←やぶくんは一切関係ない

わたし何か悪いことしましたか!?

このコンサートの思い出で冬を越さないといけないんですよ!?

凍死しちゃう。ああ泣ける涙

どこから観ても遠いと言われてもでもちがうでしょーよー。

実際距離はちがうでしょーよー。

ファンサがもらいたいんじゃなくて近くで観たいんだよーーー汗←みんなだよ

すみません。今日はグチらせてください。

それでも絶対に楽しいのはわかってますから手書き星

あ~弱ってるトキはココロがせまくなる。ごめんなさい。

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング