大正ロマン

ジーザスクライスト!!!ぴかちゅ

我が家のビデオデッキがストライキ中!あわあわあわあわ汗

おかげで、ハイヘイもスマスマも観れないというか撮れてなかったぁ。号泣

あ~。ぜんぶやる気しないよぉゆきだるま

闘病中(コンサートシンドローム)の人間には優しくしてください~。

まぁ観れるモノがナイので妄想にふけってたんですが、慧くんの適役を見つけた!

戦時中に出兵することになった若者役キラキラどぉどぉ!?←うざい

まず、間違いなく当時の学生服が似合うと思う!

これは絶対Hey!Say!JUMPイチだと思う!ここは譲れない!←なぜそこまで!?

そんでそんで~♪幼馴染の女の子に想いを告げることなく行っちゃうみたいな、ちょー甘酸っぱツラい感じ希望アップロードファイル

何か昔によくありがちな自分を抑えて相手を想うみたいなプラトニック祭りがいいハート

絶対かっこいい~。きっと役名に『様』つけて呼んじゃう。

細かいところは脚本家さんよろ手←投げた!

まぁ出兵しなくても、文豪プリントとかも似合いそうですよね~。

太宰先生役ゆずってくれないかなぁ。←貪欲

つまり大正ロマンキラッ☆がハンパなく似合うと思う。

着物似合うからなのか、知的だからなのか。

たぶんあたしが大正ロマン好きだからってだけだと思いますけど。笑

すみません。ほんとただのバカ女子で。汗

おとなしく寝ます。さよならーーーzzz

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング