東京ドームコン09その2

今日からやっと社会復帰です。

まだリハビリレベル病院だけど。。。

今日はバイト仲間と会話のネタがなかったので、『東京行ったんだけどさー。』ってゆう切り出しをしちゃいました汗

シット!!!痛恨のミステイクアップロードファイル

もちろん『何しにですかー?』って聞かれるよね。そりゃ聞くよね。

別にいいんだけど最近そんな話ばっかりなので、『コ、コンサート・・・』ってドモる。笑

そしたら、普段あんまりしゃべったことない彼が『ジャニーズですか?』って聞いてきた。

アイタタタタタアップロードファイル

そんなに浸透してましたかう~ん

そりゃ何も隠さずHey!Say!生まれサイコーーー!!!表情14って叫んでるけどさ。←おい

でも君には話した覚えはないぞ!←理不尽な逆ギレ

『たぶん全員知ってますよ。』って言われる始末で、何だか複雑な気持ちでしたゆきだるま

てかみんな『Hey!Say!JUMP』じゃなくて『ジャニーズ』って呼ぶんですよね。

真剣にA4ぐらいの紙でJUMPのプロフィール作ろうかと思ったわ。笑←やめとけ

そんなことより、他のブロガーさんのレポで記憶を呼び覚ましに行ってたら、山田くんのソロはアジアも歌ってたのね~犬ってなりました。

完全にハダカに夢中だったせいでしょう。笑

ではつづきから記憶危しいレポどーぞー♪

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング

アップロードファイル公開記者会見

☆ドームコンについて、1人1コメントずつしてました。

詳細はジャニーズウェブで。←投げた。笑

慧くん 『ほんとめちゃくちゃ楽しいです!こんな思いできるのも皆さんのおかげです。』

最近、慧くんはパンフレット等でも同じ様なことをいっぱい言ってる。

そう言っていただけるのが1番うれしいです。

☆薮くんが『ただいまーーー!』ってゆうからお客さんに『おかえりーーー!』ってゆってもらいたいと言い出す。

急にこの場を私的流用の疑い。笑

でも何てかわいいリクエストなんでしょう。

ってなって全力でおかえりーーー!!!って言いました。笑

薮さまのただいまーーーは裏返り気味だった。

そしてとっても満足気だった。

☆知念くんがドームに、自分なら7万人入る(小さいから)ってゆう。

☆光くんは出る前にJUMPの中で1番緊張してヒザが笑ってたらしい。

『でも、出たら自分が笑ってました。』テヘッ。って感じ。

ウマイこと言ってやった感がかわいかった♪

☆たかきさんは事務所入る前に、ここでキンキコン観て入りたいって思ったので感動!ってゆってた。

☆前の『光くんが薮くんの歯ブラシ使う事件』みたいなのありました~?ってインタビュアーの人が聞く。

光くんはエア歯ブラシ(舌で口内を押して歯ブラシのフリ)をして、山ちゃん達に『もういいから。』って言われてた。笑

光くん 『みんなで入る様なシャワーを使ってたんですけど、隣でいのちゃんがシャワーを止める度に自分の方が熱湯になるんで、あっちーなお前!ってゆうやり取りをすっ裸でやってました。笑』

歯ブラシの衝撃を超えられなかったので反応はイマイチでしたが、ここに、ありがとう!八乙女さま!と思った女子1匹。笑

いいな~。慧くんとシャワー浴びてジャレてみてーーー!←跳び蹴

☆写真集がメッセージDVD付きで200円高くなるよ。って話。

ペットボトルのジュースと何とか分ぐらい。みたいな話をしてた。

11月上旬発売予定!

☆冬コンの発表を薮くんが、今渡されました!ってゆって読む。

最初、紙を開いて少し止まる。

この日程は!って思ったのかなぁ。などと今になって思ったり。

薮くんが読むなんてあまりにも皮肉でした。泣

☆山ちゃんは左目探偵で3回目の探偵役ってゆう話。

☆山ちゃんが、9/26に光一くんの『アンラッキー研究所』に出るお知らせ。

☆慎ちゃんの9/23 21:00『働くゴン』の宣伝。

ヴィジョンに音ナシ映像が流れて、

薮くん 『りゅうたろ何て言ってんの?』って聞く。

?ってなってたら、慎ちゃんとりゅうたろを間違えたらしい。笑

薮くん。おーい!

慎ちゃんが説明して、光くんに『ザックリとした説明ありがとう。』ってゆわれてた。

☆ハイヘイセイが10/10リニューアルするって話。

小山くん卒業で、番組名なども未定だって~。

ぜひぜひBESTの番組にして!懇願。

☆スクール革命組が『世界一受けたい授業』に出るって話。

アップロードファイルTears & Smile

もちろん慧くんの紹介ナシ。笑

慧くん 『おい!薮!東京ドームでもそれやんのかよ!』

かわいい~。←ハイハイ

アップロードファイルJr.コーナー

慎ちゃん→HipHopjump→MisSnowMan→高田くんら

アップロードファイルNYCboysコーナー

恋して悪魔のクランクアップで健人くんとゆーまくんが泣いたんだって。

☆悪魔な恋

☆NYC

☆Dial Up

アップロードファイル君と僕のフューチャー

山 『あそこにいるのは誰だぁ!?おちびちゃんだ!』

大ちゃんがりゅうたろは子分ですよ~。ってゆう。

龍 『大ちゃんよりおっきいけど、子分やってます。』

大 『うるさーーーい!』

大ちゃんに、山田は浮き輪取ってこいってゆわれてた。笑

Jr.マンションの旗がとってもキレイでした☆

またまた会場と一体コーナー?でウェーブをした♪

最後に大ちゃんがBESTに魚持ち(体まっすぐのまま担がれる)される。

これめっちゃかわいかったです。笑

アップロードファイルりゅうたろダン

アップロードファイル大きくな~れ☆ボク!!

アップロードファイル麗しのBad Girl

アップロードファイルYou & You

アップロードファイル薮くんソロコーナー

☆My Everything

アカペラでした。

☆Rain Dance

バックネット側の天井に葉っぱみたいなマダラな照明が当たってかなりキレイだった!

Jr.マンションのとこも雨みたいに見えるライトで、全体的にイイ感じでした♪

☆嵐のカーニバル

ここで全員集合。このダンス良い。笑

アップロードファイル真夜中のシャドーボーイ

アップロードファイルTO THE TOP

やっぱこの曲好き~。たぶんこの辺りノリノリでした。

アップロードファイルFLY

鉄板だね。笑←誰

アップロードファイルBorn in The EARTH

これがウワサのあの時です。泣

最後のコメントで、ヴィジョンにみんなの手書きメッセージとサインが映ってました。

でも、あたしもお薮くんの段階で泣いてたので見えない。読めない。グダグダ。

涙に濡れた目で必死で慧くんを追いましたが、彼は隣の人を励ましたりしてた。

余裕!って思ってたら、自分の番ではめっちゃこらえた感じで話し出すから、また涙線ブワーーー。

もういっそ泣いちゃってくれてた方がよかったよ。

なんでそんな時おとこまえーーー!ってなった。惚

薮、山、大、裕、圭は明らかに泣いてたと思う。

でも他のみんなも耐えてただけだった。と思う。何せ見えてません。笑

アップロードファイルアンコール

☆冒険ライダー

☆スクール革命

☆夢色

この歌詞、長めに聞くとすごく深い!いい歌だった。

アップロードファイルダブルアンコール

☆トビラの向こう

山 『みんな大好きです!』

以上あたしの思ひ出ぽろぽろでした。

具体的なことより、感情的な記憶しかないです。

JUMPくん達だいすきです!!!←思い出し興奮