胃がイタイ

タイトルは今思った気持ちです。

つまり思いつかなかっただけ~絵文字名を入力してください

忙しそうに見えて、ただ飲み歩いているだけだったりする私。。。

現実逃避に全力だしてますマッチョイエイイエイ♪

そうそう!慧くん文豪似合うバナシを書いたら、綺羅さんが昔の着物着てる慧くん画像を送ってくれたんです~ピカチュウ8

これがそーとーカッコイイ桃色ハートやっぱ似合うんですな~。あの人は。←誰だよ

でもお肌つっるつるで白くてかわいくもあるハート

もぉ!何なの!?どっちか1つにしときなさいよっ!!!

って怒りたくなるくらいメロメロメロンですメロン

すきあらば眺めてムフーーー絵文字名を入力してくださいってしてる。イッツマイトレジャー!

ほんと感謝カンゲキ雨嵐です!!!ありがとうハート←私信

そんな中オルトロスは特別生放送でしたねぇ。

折角なんだから光くんも出してよ!と思ったのは言うまでもありません。

錦戸さんは完治したみたいでめでたいたいですが。

あとは、薮くんのスマスマ見つけて観れました♪

あ~よかったアップロードファイル

しかし、中居くんに話ふられたトキ完全にテンパってるじゃないですか!笑

カワイさだけが視聴者に刷り込まれましたね。

よしよし。グッジョブアップロードファイル←いいのか!?

それと、力いっぱい『Hey!Say!JUMPです!』ってゆってくれたとこがうれしくなったキラリラ

誇りを感じたよーーー!!!

もーすぐハタチの男の子にしたらカワイすぎる名前だけど、でもあたし達の最高のグループだもんね!←メンバーのつもり

VIVA!Hey!Say!JUMP!FOREVER!Hey!Say!JUMP!

なぜかやたらと熱くなってるヒト。笑

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング