国民的イベント

こんばんは。もう朝だけど。笑

あんなにギャーギャー騒いだのですが、1夜あけると落ち着きました絵文字名を入力してください

ハイ。お騒がせオンナです汗

まぁ昨日あたりから誰と会ってもドームコンの話しかしてないのですが(それどうなんだ)、明らかにみんなのテンションが低いゆきだるま

ハテ?と思って気付いたのですが、一般人はドームコンに興味がない!?ビックリ

いつのまにか国民全員が楽しみにしているもんだと思ってた。

ほんと自分ダイジョーブ?って思うくらい残念ですね。

さいきん自分がキモチワルイってことの自覚が薄くなってきてるのがヤバイと思います。

ダークサイドお化けに堕ちないようにしなければ。

May the force be with you

慧くんがスターウォーズに感動したって話に感化されてる模様。笑←手遅れ

そんなことより、昨日は山ちゃんズペイパーでしたね☆

冒頭から遅れたのを謝りたおしてますが、キッチリ更新する人の方が珍しいのでは?なんて思ったりしました。笑

やっぱりちゃんとしてますね山田さんキラキラ

体調悪くなくてよかったよ2つ星ほんとに。

身長話で、目標が170センチになってるところがエライなぁアップロードファイルと思った。

やっぱ目標は現実的でないと!笑←失礼?

今でも十分かっこよろしいですが、もうちょっと伸びたらいいのにねぇ。

何せ本人気にされてますしね~う~ん

身長伸びる方法を見つけたら、そっこー手紙mail01書いて教えてあげたい!笑

あっ!大ちゃんと知念くんにも♪

最後に感謝を述べられてるのですが、めっちゃうれしいんですが、何か切羽つまった感じを受けたのは私だけでしょうか?

というか最初から焦ってる感じがしたけど焦って打ったのかな?笑

なんて思ってみたりたまごちゃんオレンジ♪stereo

にわかにみんな忙しそうですががんばってほしいですね手書き星

とりあえず撃退!インフル!

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング