夜行バスでGO!

いよいよこの日が!!!

地球最後の日か!ってくらいの緊張感でバスを待つオンナ。←怖い

さぁいよいよ東京です。

女子高生だった頃以来です。

あの頃はピッチピチだった・・・。←そんなんいらん

きょう、一応パラサイト娘は母と姉に東京に行くよ☆って伝えてきました。

さすがにJUMPだってバレると病院送りになるかもしれないので、ムダに隠す。笑

でもソッコーで『へいせいじゃんぷ!?』と聞かれたんだけど。。

なぜにバレてるのだ!

でもムダに『違う』ってゆうヤツ。笑

そりゃ部屋にグッズ無造作に置いてたら、もうコイツ手遅れだな。って思われるよね☆テヘッ←殴

しかし一応、罪悪感とかあったりして、明後日のワイドショーで結局バレるからもういいんだけど。ウジウジ

おーし!待ってろよ!To!Kyo!JUMP!←それちがう

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング