ばとんとん

リンクのmauちゃんにバトン回してもらったのでやりま~す。

<ルール>

☆指名された人は必ずやってください。

☆うそ偽りなく答えること。

☆アンカー禁止。

☆回した人は回された人が守っているか確認すること。

☆回す人→10人!

1.☆10人は一生の友達?

JUMPのヲ友は一生モノです☆

2.☆好きなものは?

Hey!Say!JUMPといのーけいってつくモノ全部!

3.☆送り主と出会ったきっかけは?

私のブログにコメントいただきました~。ありがとう!

4.☆送り主の良いところは?

何より明るくてゲンキ!

知念くんゾッコンですばらしい☆

5.☆送り主の第一印象は?

若い!笑

6.☆自分の本名を変えるなら?

伊野尾って言いたいとこだけど、めずらしい名前だから勝手に変える訳にはねぇ?笑

7.☆今と違う性格だったらどんな名前がいい?

同じ性格でもめずらしい名前がいいな!

慧くんの慧の字みたいなステキなやつ~♪

8.☆1人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい?

どっちでもイイ。

どっちにしろ大体マイペースにボーっとしてるから。笑

9.☆オススメの作品は?

映画とかかな?

もーすぐ『鴨川ホルモー』のDVDが出るらしい!

わたし的に今年1の映画。笑

めっちゃ笑えます!

10.☆これだけは放せない愛用品は?

iPodかな。

元は移動中はボーっとしてるだけのタイプだったんだけど、いつもJUMPが聴きたい病にかかってからは必須!

11.☆PCとケータイの壁紙は?

パソコンはコカコーラのサイトでもらってきたやつ~。

いっつもデザインがアメリカンで好きなのだ☆

ケイタイは『まだ!?』って感じだけど、自分作の慧くん誕生日ケーキ。

そのルックスが気に入ってるので。へへ

12.☆回す人10人

10人もいない気がするのでみなさんご自由にどうぞ~。

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング