お披露目2周年

おめでとーーークラッカー左おめでとーーー!!!

今日はみんながキンチョー顔でHey!Say!JUMPとして初めて舞台に上がった日キラリラ

DVD観る限り慧くんはあまり緊張してなさそうだったけど。笑←たぶん顔に出てないだけ

ファンも初心に戻る時なのかもkuru

私の場合はHey!Say!JUMPのために、睡眠時間削り始めた頃に戻る感じですね。

色んな感情が出てきて、やっぱ好きだなぁ~アップロードファイルと再確認します。

まぁ。毎日してる気がするけど。笑

特番とかで記念番組やってほしいテレビ

情熱大陸みたいなドキュメンタリータッチで。

家庭のティッシュティッシュが無くなって、ティッシュ危機問題が起こるだろうね。←そんなに!?

妄想するだけで泣けてきそうになりました悲しい

そんなしょうもないこと言ってないで、本屋に行かねば!

アイドル誌をまだ買っていないのだ汗

勉強が一段落したら買うって決めてたの♪

だって絶対、夢中になって進まないから。笑←元祖ダメ人間

とりあえず買ってきますね!とりあえずね!

コメントと拍手に励まされてがんばってます。ありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング