オリスタめ

なんやらかんやらで忙しい上に体調やや悪でギャオでしたsp←意味不明

オルトロスも観て、八乙女さんのスッキリスーツ姿にドキっheart0としたり。

アンラッキー研究所の山ちゃんと光一王子の共演に微笑んだり。

は、してました。笑←けっこう色々してる

異論はあるとは思いますが、わたし、山田くんは光一くん系統の顔だと信じてたんですけど、やっぱり並ぶとちょっと違うんですよね~。

当たり前なんだけどそれがちょっとフシギでした鳥はてな

なんだかドームコン以来、雑誌の感想を書けなくなってしまいました絵文字名を入力してください

JUMPくんたちへの気持ちがぐるぐる渦巻きすぎて消化不良なのです。

だから冷静にこのフレーズ萌えアップロードファイルとか言ってらんない。←すでに冷静じゃない

そんな中でまた私にオリスタさんがドームコンレポっていう甘~いお菓子マカロンを。。。

勘弁してくださいーーー!もうこれ以上はーーー!

って言いながら即買いしちゃいましたはーと←おいっ

だって涙涙で見れなかった、みんなの手書きメッセージが!

しかも慧くんのウルウルシーンが!!!

ありがとう!ありがとう!ありがとう!

その写真を載せてくれて!ほんとに編集部のみなさんデキルやつらだなキラリラ←上から

私の席からは遠くて見えなかったあの一瞬を見れて感無量ですピカチュウ5

今までのに載ってた、どんなキュート顔の慧くんも、どんなキメキメ顔の慧くんも、どんなスマイリーな慧くんも、あの一瞬には勝てないと思う。

決してかっこいい寄りの顔ではないけど、めっちゃステキないのおくん手書き星

そしてまたあの日に引き戻されるワタシ。。。

JUMPくんたちに感謝でいっぱいになります。

だからできるだけその顔が曇ることのありません様に。

祈り続けてますキラッ☆

秋の夜長のせいでセンチメンタル気分。。。

コメントと拍手に励まされまくってます。ありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング