アラシ!!!

今日バイト終わりにメール見たら3件も来ていて、アラ奇跡きらきらと思ったら、2件はジャニーズからのSTOP迷惑行為メールでした絵文字名を入力してください

学校楽しんでる風なみんななのに残念ですアップロードファイル

これ以上悪いことにならない様に祈るのみですね。

ところで25日は嵐のコンサートに行って参りました!

王冠をかぶった女の子が嵐型になってるのがかわいくて、ペンライトを購入電気

いざ始まるとメドレーっぽく色んな曲満載のステキなライブでした♪

ニキ的ハイライトは二宮くんのソロです手書き星

ギター掻き鳴らしながら歌う姿はかっこよかった~。

他の人のソロも嵐の曲のアレンジを変えたモノでステキでしたキラキラ

後はやっぱデビュー時の衣装だなぁ!笑

結構遠くから観ても、やっぱり生は衝撃的かみなり

二宮くんが『嵐の黒い歴史』だと揶揄するだけのことはある!笑

いやー。いいもん見せてもらいました。

しかし私は、BESTアルバムで失われた時間を埋めただけの一夜漬け野郎なので、着いていくの大変でしたよ絵文字名を入力してください

ファン層が間違ってなくて居心地よかったけど。笑

3時間くらいあったので今日はナマリの様に体が重かったbom

歳を感じる~~~ゆきだるまというか運動不足か。。。

でもね~。ほんと失礼な話なんですけど、ライブ中に慧くんの幻影を幾度となく観た汗

コンサートに来てるのに何で慧くんいないの!?っていう心の迷い子がね。笑

いつの間にこんな重症になっていたのかクスリ

スキスキスキスキ3スキスキ~。合わせてスキスキ6スキスキ~♪7ス。←強制終了

コメントと拍手に励まされまくってます。ありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング