久方ぶりの癒し

アイドル誌ゲットだぜーーーモンスターボール←古い

今日はモツ鍋を食べに行ってました南部鉄鍋

慧くんの好物ではありますが、だからという訳ではございません。笑

あたしもよく食べに行くのです~オンプY1

で、食べてる時は何にも思わなかったのですが、帰ってきて雑誌読んでたら、ああそーいやぁ電球と思って運命感じたり桃色ハート←ムリヤリだろ

慧くんとのモツ鍋デートの妄想にふけってました。←あーあ

しかし久しぶりの雑誌はヤバおす!!!

と言うより久しぶりのJUMPくんたちが。かな。

最近ほんとに禁欲生活jumee☆snowman2Lを送っていたので、天使が迎えに来たのかと思いましたキラリラ

そこにみんながいるだけでイイ表情14

今日は幸せな気分のまま寝ます~zzz

明日はアラシ!!!楽しみだ♪

コメントと拍手に励まされまくってます。ありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング