東京ドームコン09その1

もう言えることは最高だった!!!ってことだけですアップロードファイル

まず、Jr.タワーがグレードアップしてたキラキラ

100人くらい(言いすぎ?)の研修生の子達が小窓で踊ってました!

ステージはメインとバックとムービングで、外周と、メインステからアリーナ途中まで行ける縦の花道が2本あった。

やっぱり広い!その分、迫力があってスゴかった♪

みんなが凝りたいって言ってた様に照明の演出がステキでした~手書き星

しかもみんなで楽しもうみたいな演出を考えてくれてて、その気持ちがすっごくうれしかったハート

曲は多くなった分、1曲が短かったけど、夏コンからの変更点アリアリありおかだいきで楽しかったです♪←言いたかっただけ。笑

公開記者会見が開かれたのでMCは番宣のみ絵文字名を入力してください

みんなの近況が聞きたかったんだけどな~雲

今回は思いっきり楽しもうと思ってたのでザックリしたレポです。笑

よければ続きからどーぞ☆

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング

アップロードファイルUMP

暗転して、Jr.タワーのカーテンが取れて、バクステからJUMPくん達とーじょー!!!

慧くんはいつもの青い衣装でした。

みんなSwitchとかで着てる色とりどりの衣装。

アップロードファイルDreams come true

アップロードファイルYour Seed

アップロードファイル情熱JUMP

やっぱこのイントロがかかるとテンションが上がる!

アップロードファイルBorn in The EARTH

アップロードファイル10人のごくー紹介

JUMPくんたちもJr.タワーみたいな箱に1人づつ入ってお着替え。

薮くんがカーテンから顔だけ出して紹介してたのがかわいかった。

で、出てきたら薮さまだけヘルパーの黄色ポロシャツ!!!

生ポロシャツ拝んどきました。笑

慧くんはいつもどーり『いーのオッケイ♪』

アップロードファイルパフューム

山田さんソロ変更。ファーストコンとシンクロしました。

でも断然レベルアップしてるエロさ。←そこ!?

もう肌蹴というか脱いで着て脱いでみたいな。笑

ターンしながらシャツを自由自在に操っておられました。感服。

BESTがバックで踊ってたよ♪

アップロードファイルMemories

山ちゃんが『左目探偵EYEの主題歌です!』と紹介。

そーきたかーーー!!!って感じ。

いい曲だからうれしいけど、この機に新曲だしてほしかったりもしました。

アップロードファイル光くんソロコーナー

☆ヒカリひとつ

滝沢くんのオルトロス曲。

タイトルから何から何まで(言いすぎ)光くんのための歌!?という錯覚に陥りました。笑

光さんトロッコに乗って登場!

トロッコの側面がパネルになってて、オルトロスの映像が流れてました。

☆1000 LIGHT

これはほんとに光くんの曲ですね。笑

ここでトロッコが止まって光くんが司会調(めっちゃ丁寧語)で話し出す。

これが何かツボにはまりました♪

で、光くん指示のもと、席に赤いシール貼ってある人はペンライトを合図とともに点灯したのです。

そしたらあらまぁ!1階の後列に。2階にHIKARUって字が浮かび上がった。←たぶん

すっごくキレイでした~。

何よりみんなとの一体感を大事にしてくれた八乙女さんに感謝です。

アップロードファイルみちしるべ

慧くんが、白シャツ赤ネクタイ黒ズボンでかっこよすぎました。ぽわわ~ん

そーいえばこの時点でキーボードだったので、ピアノの夢崩れ去る。笑

アップロードファイルDAYBREAK

ケイトがムービングで移動しながらギターを掻き鳴らしてかなりかっこよかった!

これはもしや!と思ったらやっぱり健一さん(男闘呼組)の曲。

すばらしきかな夢の親子共演!生と映像の。笑

アップロードファイル早口ブギ

あまり流れよろしくなく急にファニーな感じに。笑

ザ慧くんワールド♪

もちろん着替えが間に合わないので、さっきのシャツネクタイ姿にハルオ着物を着た!!!

すっごい手際よく!

なぜかそれに萌え萌えのあたし。笑

なんかね~。なんかよかったです。襟元からのぞくネクタイ感が。

アップロードファイル運動会

突然の運動会!待ってました!広いもんね!←1人言

薮 『始球式をしたいと思います。野球といえばこの人!』

ってゆってゆーまくん登場。歓声がすごかったです。

ゆーまくんが始まりの合図にボールを投げて、みんなはリレー。

でも薮さまが代わりにゆーまくんに走ってもらうって言う。

薮 『ぼく、舞台が控えてるから。』爆

ぼくってゆった!カワにくたらしくて最高でした♪

リレーの順番

BEST 大→→慧→光→ゆーま

7    龍→知→裕→圭→山

てなわけでちょっとの差でBESTチームの勝ちーーー!!!

慧くんが走ってる最中に、薮くんが『遅!おっそ!』ってずっとゆってた。笑

慧くんのこと好きなんだね~。と微笑ましかったです。←予想だけど

前髪が上がってオデコ全開で走る慧くんがかわいすぎた。。。

体力なさそうなのに結構真剣に走る慧くんがかわいすぎた。。。

ノックアウト。

走り終わった後、知念くんと押し合って遊んでた。と思う。←メモによれば。笑

アップロードファイルテニス祭(仮)

勝ったチームからテニスのラケットでボール打ってくれるっていうサービス☆

なぜこれにしたのか謎すぎておもしろかった。笑

私のナナメ前くらいが運よく慧さまだったのですが、コントロールの問題で同じとこばっか飛んでた。爆

ああ!かわいすぎる!

ボールは一生飛んで来ないだろうと思ったので、きゃわわな慧くんを観てました。笑

アップロードファイル7コーナー

☆Brave Story

☆GET!!

脳内☆Dance

アップロードファイルBESTコーナー

スクールデイズ

☆スパイシー

☆ス・リ・ル

みんなシャツ着てたから、まさか。。。と思ったら肌蹴たーーー!!!

ああ!まじかっこよかったっす。涙

やっぱりファーストコンとシンクローーー。

慧くんの腰つきばっか観てたヘンタイは私です。笑

アップロードファイル生着替え風

BESTの着替えを7が助けてるってゆう影がパネルに映る。

アップロードファイルChance to Change

アップロードファイル勇気100%

アップロードファイルOUR FUTURE

このイントロもきたーーー!!!ってなる。

この歌聴くと泣きそうになるんです。

なんかJUMPくんのこと歌ってるみたいで。

『言葉さえいらないほどキレイだね~』ってとこが、まさに今目の前のいるあなた達です!って感じなのです。

長くなったのでとりあえずここまで。