ゆーとくんの夏休み

眠れないので2008年のカレンダーなど見てたらみんなめっちゃ幼い!

1年でこんなにちがうのか!?と驚愕してますビックリ

そんで嵐きいてたらまた切なさが増してきました汗

そろそろ自分に嵐禁止令を出さないといけないかも。笑

そんなわけで(どんなわけ?)嵐の国立コンキラキラも終わった様でよかったよかった♪←誰だよ

なんとゆーとくんも行かれたみたいで!

知念くんと行ったのかな?それともみんなかぁ!?←急にテンションあがるヒト

ドームに向けて何か役にたったのかな?

ドッカーン!バーン!!ボーン!!!期待してますピカチュウ7

しかし、JUMPaper3行目にして、『会いたかった!?』ってゆわれてます出血!!

末恐ろしい16歳。笑

でもコンサートのハッピーバースデイプレゼントが相当うれしかったみたいですね。

泣いてなかったんだね~。ザンネン。←おい

相変わらずドラム三昧ドラムな様子ですね。

いっつも思うけどみんなを誉めるのがほんとウマイと思う~。

人のいいとこ見つけられる人はいい人だと思います手書き星

じゃあゆーとくん13日に手←友達気分。笑

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング