ぐだぐだぐだだーーー

あした出発にもかかわらずちょ~ぐだぐだクラゲさんしてます。

観光地じゃないところに行くのって緊張するな汗

というか都会が苦手です。

私の居住区(笑)もまぁまぁ都会なんですが、アウェーの都会は怖いこわひ雪だるま

大都会に飲まれそうで今かなりびびっておりますアップロードファイル

田んぼのド真ん中にドームがあればよかったのに。。。←それはそれで困る

まぁ言語はいっしょだしどーにかなるか絵文字名を入力してください←考えるのめんどくさくなった。笑

ところでオルトロスは、光くんの出番が少なくなりましたねぇ~panda

終盤に向かってる感じですけど、どおやって終わらすのか気になります。

テーマがテーマだけに、衝撃的かみなりなラストじゃないと締まらないような。。

錦戸くんに首つかまれる。の図は中々よかったハート

そーいやぁ昨日、サマーウォーズヱヴァンゲリヲンを観てきましたぁ映画←超ヲタクっぽい。爆

ヱヴァはもう観ないといけないみたいな使命感で観てるので評価はできません。笑

ただ、サマーウォーズはめっちゃおもしろかった!

久しぶりに、Hey!Say!JUMP以外のモノに励まされ、胸熱くなりました絵文字名を入力してください

慧くんの昔の記事じゃないけど、あたしもCG作る人になりたい!って思った。笑

ちなみにその記事本はこの前の文豪コスプレの時のものです。

ほんとすぐ映画とかマンガに影響される私の未来。笑

海賊になりたい!ってゆってるのと同レベルなんで心配しないで下さい手

つまんないこと言ってないで寝よーーーたらこ

明日1日走りぬければJUMPくんだ!

GO!GO!HEAVEN!←古い?笑

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング