涙で前が見えましぇん

domeday2009domenight2009

ただいま~ミミの手んん~。我が家は落ち着く。。

華の都、東京から帰ってきました!

なんだか色んなことにバッタバタして、お会いできたみなさんにはご迷惑おかけしました絵文字名を入力してください

でもお会いできてとってもうれしかったですピカチュウ7

昨日は夢のような1日でしたキラリラ

単独ファンクラブ発足とか、冬コンの開催に、写真集はメッセージDVD付きになるとか、いっぱい発表がありました。

わたしの望んだアルバムはナシゆきだるま

それはまぁ今はいいや。笑

JUMPくんたちがね~。最後に挨拶を言ってくれたんです。

薮くんがBorn in The EARTHで話そうとして、泣いてしまって歌えなくて。

ここであたしの涙線こわれました汗

山ちゃんは号泣。ゆーとくんと大ちゃんもウルっとしてた。

ここからは感動しすぎてウロ覚えなのでお許しを。

薮くん 『みなさんがいないと僕達は生きていけません!』

光くん 『もうみんなを離しません!だから離さないでください!』

慧くん 『自分達があるのはファンのみなさんがいるおかげだと思ってます。』

心に残った言葉です。

誰が言ったかもあやふやですがごめんなさい。

心からこんな言葉いってもらって幸せすぎました><

日常で、『あなたがいるから自分がいる』なんて言ってもらうことありません。

それを大好きなJUMPくんが泣きながら言ってくれました。

これ以上、幸せなことはなかったキラキラ

大げさじゃなくて、私はJUMPくんたちがいるから生きてます。

その気持ちが返ってきたみたいで、うれしくてしかたなかった!

ドームでやるってなってすごく緊張しただろうし、大変だっただろうし、本当にお疲れ様でした。

あたし達の目に見えない色んなモノを背負ってあそこに立ってたんだと思います。

最高のコンサートでしたハート

今、心から思います!ありがとう!!!

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング