冬コン小話

冬コン詳細はこんな感じですけど~。

大阪城ホール

 12月19日(土),20日(日)

☆[名古屋]日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール

 12月23日(水・祝)

横浜アリーナ

 2010年

  1月2日(土),3日(日),4日(月),5日(火),6日(水)

ええ!?ビックリやぶさま舞台だだカブってますけど・・・。

しかもあたしがシーラブ観に行くの18なんですけど・・・ゆきだるまチーン

どう考えても薮くん出れないと思う。

1人でも欠けたらJUMPじゃないんだよ!!!

出れないならやらないでほしかった。事務所の方よがくり

やっぱこの10人じゃないとピカチュウ10

って思った矢先でちょっとツライっす涙

でも行かないという選択肢がない。のもツライっす。

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング