こんな夜には

さきほど3誌をゲトってきました。

ひさしぶりに新しい慧くんみたよーーーピカチュウ5おーいおいおい←泣声

d誌のピンナップがやばかっこいいハート

春コンのパンフっぽい感じで『フッ』って気取ってます。

今回は対談少なめだからちょっと悲しいゆきだるま

とか言いつつ充分たのしんだのでした♪笑

しかし、フライデーよ。。。

わたし、裏側は知らなくていいと思ってるのでウワサすら知りませんでして。。。

寝耳に水とはまさにこのことだわビックリ

やはりその時のために覚悟は必要ですよね。ウン

ってことで何か寂しさの募る今日は慧くんへの想いを綴ろうかなきらきら

ちょっとした遺書みたいなもんです。笑←フキツ

題して。ここが好きだよ!いのーけいオレンジハート

まずはルックスから

オレンジハートやっぱりガリガリで猫背なとこ。

オレンジハート目頭は奥二重なのに目尻に向かって広くなってる二重。しかもラインがクッキリ1本でキレイ!

オレンジハート鼻の鼻空の辺りがちょっと膨らんでるとこ。

オレンジハート適度に男らしいキレイな手。

オレンジハートカンペキなアゴのライン。

オレンジハート黒髪。これは変えないで欲しいな~。でも茶髪も似合うと思います。笑

さて本題の中身(私が思うに)

オレンジハートテキトーっぽいのにちゃんとしないといけない事はちゃんとするとこ。

遅刻はしないみたいだし、ちゃんと起きるって本人言ってたし。←ちょっと不安

考えてなさそうで結構考えてると思うんですよね~。

みんなのことよく見てると思うし。

オレンジハート陰で努力してるとこ。

試験勉強もできればみんなの前ではやりたくないってなこと言ってたし。

きっとピアノもすっごく練習したんだろーなーと思う。

オレンジハート優しいとこ。

浅香くんがからかわれてたのをかばったりとか、堪えてる薮くん見てもらい泣いたりとか。

慧くんは興味ないことには向かないと思うし、表面的な優しさじゃなくて、何か困った時には絶対助けてくれるみたいな優しさを持ってると思う。

オレンジハート正義感が強いとこ。

目の前で汚いことされたら怒るって言ってたから。

優しいのにも繋がるけど行動に表れてると思う。

オレンジハート人の意見が聞けるとこ。

ファンのダメ出しとかも言い訳せずに聞いてたし、昔、親戚に『お客さんの顔見て手を振った方がいいよ』って言われたのを実践してるって言ってたのも印象的。

自分が否定された様な気持ちになるし、人の意見聞くって難しいと思うんですよね~。

それをサラッとできちゃうとこがほんと尊敬。

オレンジハート人を傷つけるウソはつかないとこ。

慧くんのウソはほんっとつまんないことだから好き。

苦情多数だけど優しいウソだからイイんでは。と。笑

オレンジハートちょっと冷めてるとこ。

たまに冷静で核心を突く様なことを言う。

理性的でステキ。

オレンジハートけっこう男らしいとこ。

なんてったって『オレ』だし。笑←そこ!?

人前では泣かん!らしいし。

カワイイって言われるのがイヤって言ってたし。←言いまくってごめん。笑

あたし慧くんのひげも好きだし。これはルックスか?

たまにお兄ちゃんな感じで話されるとキュン死にしそうになる!←ハイハイ

オレンジハートおちゃめなとこ。

わっけわかんないテンションでわっけわかんないボケをするのがもう!←なに?

カワイすぎて。もう!

予測できない行動を取るところがツボすぎます。

ぜったい天才!笑

もっと!もっといっぱいあった様な気がするのに!

しかもイメージを勝手に作り上げてる気がするアップロードファイル

ま~いっか。恋は錯覚だって言うしハート←おい

すみません。愛の垂れ流しで。笑

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング