少クラとおフロ

おはよーす。

きのうはついに我が家にも衛星放送がやってきました!

少クラのためだけに光通信を導入。

うれしすぎて鼻歌を歌いスキップしてたわけです。

が!そのバチでも当たったのか、おフロぶっこわれた!←どんなバチ?

何かよくわからんけど煙がでてきたらしい。←こわっ

おかげさまで近所のスーパー銭湯通いが決定した私です。チーン

でも慧くんが温泉行ったって言ってたので、いのお@銭湯を思ってテンション上がったヤツ。←単純

そんなわけでなんだかんだ言って少クラ観ました☆

渦中の人たかきさんがオープニングで急に登場で、なぜかゆーとくんを紹介してた。

えっ!?2人ともゲストですよね?笑

まあ、なぞの進行はいいとして、たかきさんのスタイルが良すぎる!

フツーにパリコレでれるんじゃ?って思いました。

今あたしの中の絶対並んで立ちたくない人1位です。笑

もちろん並んで立ちたい人1位は慧くんだけど。もふっ←きも

でもいのおくんでも一般人よりかなりスタイルいいですよね~。

そう考えるとやぶたかはバケモンだわ。←失礼

ゆーとくんもそいやスタイルいいな~。

って何の話してんだか。

2人で出演なんで、中盤のトークゆーとくん、Jrコロシアムたかきさんってゆう完全分業制でした。

だから出演時間少ないな~って感じ。

1人ずつがいいですねぇ。

そいや今回のゆーとんペイパー長かった♪

みんな光さんに触発されてんのかな~?笑

内容も音楽音楽音楽!でした。

JUMP内の音楽バカ率めっちゃ上がってますね~。笑←誉めてるよ

あとは、噂話ヤダよね。って話。

この子はほっんと~にイイ子だと思った。

ぜひ養子にしたい!←それ・・・

この話に奥があるのかないのか気になりますが、がんばれ!ゆーとん。

JUMPくん達って絶対イジメとかしない子たちだと思う。

いつまでもそのままでいておくれ。←ばあやの気持ち

最近、拍手をたくさんいただける様になって、とっても励まされてます!

10000アクセス突破☆ヒューヒュー

それもこれもあれもどれも皆様のおかげです!

これからもどうぞよろしくお願いします。ペコペコ

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング