庶民派やぶくん

こにゃにゃちは~。

アイサツは気にしないでください。笑

今日はねぇ、友達の誕生日企画ってことでイモさつまいも掘ってきました!

正直、イモ掘りなんて幼稚園以来くらいの昔とった杵柄です絵文字名を入力してください

なもんで、こんなにしんどかったっけ?って思った表情7

体勢がさ、ちゅうとハンパだし、土掘るってけっこう力いるし。。。←非力

あんなハードなこと幼稚園児にやらしちゃいかんよ!←ナゾギレ

でもすっごい楽しかったんですよ~!!!←結局

みなさんオトナのイモ掘り普通のハートおすすめですよ♪

そんなこんなで薮くんのペイパーむしってたわけですが、感謝を伝えたかったの忘れてた!

やぶくんありがとう!

あなたが光さんのちょいミス拾ってくれてスッキリですキラリラ

JUMP担全員の望みを叶えてくれたと思う。笑

しかし、1番気になったのが、薮くんも自転車ロードバイクのるんだ!ってこと。

まさかまさかですよ。

あたしの中で東京の人って自転車に乗らないイメージなんですよね~曇2

ましてや芸能人なんてもっとそんな感じ~。

芸能人で自転車なんて田村正和しか浮かばない。。。←by古畑

だけど薮くんも電車乗って、駅から自転車なんてステキすぎる!

あたしとおんなじじゃ~ん♪♪←おんなじではない

あとは、サッカー絵文字名を入力してください観に行ったって。

フツーに生活できるって素晴らしいことですね!

やりたいこといっぱいやって欲しいなぁ手書き星と思ったのでした。

あたしもサッカー好きなんで、いつか薮くんと語り合うっていうのを夢に追加しといた。笑

慧くんは隣でそれをニタニタしながら見てるといいよハート←勝手!しかも上から

今日もまた過去少クラ映像にハマってしまいました汗

Hey!Say!JUMPにQのコーナーで、外野陣として映った慧くんと薮くん。

座ってるんだけど、距離が近すぎます!ほぼくっついてますアップロードファイル

やめてぇぇぇ手ドキドキして寝れないぃぃぃぃぃ。←だまれ

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング