グダグダな日

冬はやっぱりキャラメルマッキャートcupに限りますね~。

自分で作ったカフェオレにキャラメルシロップ入れただけだけど。

ちょっとオシャレにゆってみた手書き星

ウマすぎておっきいカップに2杯目を飲んでます。←もはやオシャレ度ゼロ

そんな私は日付的には、きのーたんじょーびでした。ヒューパフパフークラッカー

メールくださったみなさん本当にありがとうございます。

小さい頃は祝われて当然だろ位に思ってたわけです。

でもオトナになるとありがたみがハンパないですね絵文字名を入力してください

まぁ歳とるのはイヤなんだけど、こんな毎日ヘイ!セイ!とかゆってるつまんないヤツの存在を認めてくれている様で泣けてきました。

家では風呂の修理に頭いっぱいの家族に忘れられていましたが汗

がんばれあたしグー

で、今日はやまだペイパーの日だった!

山田さんは5分くらい家の周りをプラプラしてるらしい足

それはもはやただの不審者では!?笑←殴

『歩いてごらんなさい』って言われたら、じゃあ歩きましょか?ってなりますねたまごちゃんオレンジ♪stereo

最近、運動足りてなすぎなんでジョギングでもしよっかな~。

あとは、ガーナCMね。

あれカワイすぎなんですけどーーーハート

あのちっさい女の子が『イケメン系でカワイイ系で癒し系で・・・』って言ってるのが最高ピカチュウ7

そうなのそうなの!彼らはオールマイティなの!って共感。←あほ

窓から覗く『やってるやってる』の笑顔がキッラキラキラリラ

やっぱりHey!Say!JUMPは天使だから冬が似合いますよね~♪←勝手な解釈

そして、コンサート。

ああ!早く行きたい!!!

今回は横アリ遠征主体なんで旅行気分全開でたのしみすぎるアップロードファイル

だいじょうぶ、山ちゃん。あたし行くからキラキラ・青←聞いてねーよ

でも引き続き慧くん恋しい病の私はちょっと切ない気分でもあります絵文字名を入力してください

切り抜きの笑顔にキュンキュンハートしちゃって仕方ない。

でも、いま笑ってる慧くんが観たいんだよーーー!泣

今年のクリスマスはサンタさんに慧くんのTV生出演をお願いしよう。←現実的

いや、サンタさんよりジャニーさんにお願いした方が確実かな?笑

いつも暖かい拍手とコメントにとっても励まされてます!

随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング