土曜は左目

ぎゃあぎゃあピカチュウ10!!!

やっと左目探偵連ドラ化公式発表ですね~。

うふふふふ~ハート

そりゃ、あんなに煮え切らない状態で終わってもらっても困る!

こーなったら主題歌ですが、やっぱりMemoriesでいくのかなぁ?

ぜったい新曲がいいんだけどーーーアップロードファイル←ダダっ子

仮にメモリーズでいくなら、リリースしてください!

ディスクに入れてメイキングを付けて売ってーーー!おねがいいいいいい。←狂

はぁ絵文字名を入力してくださいすみません。うっかり興奮。。。テヘッ

かなりの欲求不満じょーたいだ。

だけど、さっき来たみょうじょうのメルマガで、1月号の慧くんは袴はいてることが判明キラキラ

ぜっっっっっっっっったいカッコイイじゃん!!!

4コママンガのいのおくんにさえ悶えてしまいました。笑

いつも暖かい拍手とコメントにとっても励まされてます!

随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング