気分はジャーンプ

またまた連日飲み歩きでサボっておりましたさとと-ビール

今日は送別会。

おいしくビールをいただいてたらメールが手紙

『冬コン抽選結果サービス開始!』って今日かよ!笑

そこからは気が気じゃなくてソワソワう~ん

帰り道で電話しながら帰ってきちゃいました。

で、横アリは全部とれてたんだけど、大阪が。。。

こんなにも激戦区でしたっけ汗!?

あ~~困った困ったアップロードファイル

やっぱり追加ないんですかねぇ?

Jニーズの動きってほんと読めないから油断大敵だと思ってるんだけど。笑

しかし、また1つ慧くんに会う日に近づいたということでハート

とりあえず寝ようっと♪

いつも暖かい拍手とコメントにとっても励まされてます!

随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング